BSフジ 韓国ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」第11-最終回あらすじ:仕返し大作戦~幸せを運ぶチケット!予告動画

2018年01月17日16時01分ドラマ
© JTBC co.,Ltd all rights reserved

プロジェクトの本当の目的を知ったヘリムは、スヒョンへの怒りと信じたい気持ちが交錯する中、仕返し作戦を実行!ソンジュン×ハン・イェスル初共演で贈る大人の韓国ロマンチックドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」(全16話)、BSフジで明日1月18日(木)よりBS初放送の第11話~第15話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、本作はDVDも発売されており、公式サイトで予告動画が公開されている。

※1月26日からは、キム・スヒョン×ハン・ガインで贈る朝鮮時代を舞台に初恋を忘れられない若き王と記憶をなくした美しき巫女の哀しく切ない宮中ラブロマンス「太陽を抱く月」を放送。

■キャスト
チェ・スヒョン:ソンジュン「上流社会」「抱きしめたい~ロマンスが必要~」「恋愛の発見」
コ・ヘリム:ハン・イェスル「美女の誕生」「ファンタスティック・カップル」
チェ・スンチャン:ジヌン(2AM)「恋愛じゃなくて結婚」「ドリームハイ2」
ウォン・ジホ:イ・ジュヒョン「のだめカンタービレ~ネイルカンタービレ」
コ・ユリム:ファン・スンオン「ゴハン行こうよ シーズン2」
ぺ・ミラン:チャン・ミヒ「優しくない女たち」
キム・ムンゴン:ピョン・ヒボン「ピノキオ」

■第11話「仕返し大作戦」
2回目のプロジェクトがあると知ったヘリムは、スヒョンへの復讐を決意。自分が受けてきた実験をスヒョンにやり返す作戦を計画し、美人で若い女性をスヒョンに接近させる。ところがそんな矢先、スヒョンの実験日誌を見つけたヘリム。そこにはプロジェクトとヘリムへの想いの間で葛藤するスヒョンの本心が記されていて…。その頃、センターに勤めるミランはスンチャンへの想いを密かに募らせていた。ヘリムはその想いを偶然知ってしまい…。204

cafe■第12話「愛?それとも実験?」
スヒョンがプロジェクトを続けていると知り腹を立てたヘリムは、頭に花を飾って告白して欲しいとスヒョンに無理難題を突き付ける。スヒョンは悩みながらもラジオで公開告白をし、喜んだヘリムはスヒョンを抱きしめる。その晩、ヘリムはスヒョンを部屋に招いて楽しい時間を過ごすが、突然スヒョンがビデオレターを贈って欲しいと言い出す。それがプロジェクトの課題だと知っていたヘリムは、ショックを受け、スヒョンに別れを言い放つ。

cafe■第13話「彼女を愛さないこと」
スヒョンからバラの花を受け取り、仲直りしたヘリム。ところがそれは、プロジェクトを続けるためのスヒョンの作戦だった。スヒョンはヘリムの愛を深めるために、大学時代の女友達クレアと会ってヘリムを嫉妬させた後、車やプレゼントを贈ってヘリムの心をつかむ。完全にスヒョンを信じたヘリムは自らビデオレターを贈るが、そこへスヒョンからの手紙が届き…。一方、ユリムへの想いに気付いたジホは、ユリムに認めてもらうべく奮闘する。203

cafe■第14話「恋の魔法が解けるとき」
スヒョンから木にリボンを結んで告白するよう頼まれたヘリム。ターゲットとしてしか見られていなかったことにショックを受けたヘリムは、深い悲しみに暮れる。スヒョンはヘリムのことを本気で愛していたと必死で伝えるが、傷ついたヘリムはスヒョンを突き放す。そんな中、スヒョンはセンターに通っていた患者の女性が実の母親だと知り、大きく動揺する。そんなスヒョンの元にヘリムからやり直したいという電話がかかってくるが…。200

cafe■第15話「傷だらけの心」
ヘリムがソウルを離れ、スヒョンは自分を捨てた母親とヘリムの姿を重ね合わせて自らを責める。食事も睡眠も取らず、センターを訪ねてきた母親にも強く当たってしまうスヒョン。そんなスヒョンを見兼ねたミランは、ヘリムの元を訪ねる。そこで、スヒョンがプロジェクトを始めた本当の理由を話し、スヒョンを助けてあげて欲しいと懇願する。一方、ジホからプロポーズを受けたユリムは結婚を決意するが、ヘリムに反対されてしまい…。

cafe■第16話(最終回)「幸せを運ぶチケット」
ヘリムから深い愛を受け、愛は存在すると考え始めたスヒョンは、プロジェクトを中止する。さらに、ヘリムによるカウンセリングを経て、スヒョンは母親との問題にも向き合い始める。ヘリムにジホとの結婚を反対されたユリムは、妊娠したと嘘をつき大騒ぎに。一方スンチャンは、ガンを患うミランに治療を受けるよう説得を続けていた。そんな中、スヒョンから映画のチケットを受け取ったヘリム。劇場に着くと、舞台上にスヒョンが現れて…!?

BSフジ「カフェ・アントワーヌの秘密」
 2018.01.04-01.25 月~金14:59-16:00 BS初放送
公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】