韓国ドラマ「あなたは贈りもの」第31-35話あらすじ:長男の裏切り~秘密を知る人物が-BS11|予告動画

2018年01月29日11時55分ドラマ
©SBS

ドジンが家族と親しくなることに困惑気味のヒョンス。一方、施設「愛の家」でユンホにそっくりな男性ウジンを見たスニは、そのことをヒョンスに伝えるが、ヒョンスは信じようとしない…1月30日(火)第31話~35話のあらすじをご紹介、本作品は11/2にDVD-BOXも発売中で、youtubeで予告動画が公開されている。

【作品詳細】

■キャスト
コン・ヒョンス役:ホ・イジェ「シングルパパは熱愛中」「宮S~Secret Prince」
ウン・ヨンエ役:チェ・ミョンギル「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」「未来の選択」
チョン・テファ役:キム・チョン「愛人がいます」「メディカル・トップチーム」
マ・ドジン役:チャ・ドジン「星になって輝く」「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」
ハン・ユンホ役:シム・ジホ「熱愛」「カラー・オブ・ウーマン」

okurimono31■第31話「長男の裏切り」
投資契約式の日。セラはヒョンスが出席できないよう、閉じ込めてしまう。一方、テファが投資会社の代表と知ってショックを受けたマ会長はその場に倒れてしまう。その頃、ヒョンスは自分を閉じ込めたセラを問い詰めていた。

okurimono32■第32話「次の計画」
テファがマ会長の家にやって来る。テファの態度に怒りを抑えきれないマ会長。その頃、ミランはセラをソンジンと結婚させようと画策し始めていた。一方、ヒョンスは家族と親しくなっていくドジンに困惑していた。

okurimono33■第33話「彼は生きている」
偶然、施設「愛の家」にやって来たスニはそこで眠るユンホにそっくりなウジンと出会う。その頃、ヒョンスはいなくなったスニを必死で捜していた。やっと見つけたスニからユンホのことを聞いたヒョンスだが、信じようとしない。

okurimono34■第34話「二人を別れさせて」
ヒョンスの家にドジンが来ていると知って大騒ぎするセラ。ヨンエのもとを訪れたセラはドジンとヒョンスを別れさせるよう詰め寄る。一方、ミランはセラとソンジンの仲を取り持とうと必死だが、セラは聞く耳を持たない。

okurimono35■第35話「秘密を知る人物が」
スニと一緒に「愛の家」にやって来たドジンはそこでヨンエと出会う。すべてを知って愕然とするドジン。その頃、ソンジン宛にテファとチョリョンの写真が送られてくる。驚いたテファは必死になって送り主を捜すが…。

BS11「あなたは贈りもの」番組公式サイト
 2017.12.19(火)スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】