韓国ドラマ「あなたは贈りもの」第36-40話あらすじ:すべてを知って~諦めるしかない-BS11|予告動画

2018年02月05日10時55分ドラマ
©SBS

ユンホが生きていると聞かされ驚きを隠せないヨンエだが、ヒョンスとドジンの仲を応援しようとする。一方、テファから嫌がらせを受けるヒョンスを守りたいドジンは、ヒョンスを諦める決心をする…BS11にて放送中「あなたは贈りもの」2月6日(火)第36話~40話のあらすじをご紹介、本作品はDVD-BOXも発売中で、youtubeで予告動画が公開されている。

【作品詳細】

■キャスト
コン・ヒョンス役:ホ・イジェ「シングルパパは熱愛中」「宮S~Secret Prince」
ウン・ヨンエ役:チェ・ミョンギル「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」「未来の選択」
チョン・テファ役:キム・チョン「愛人がいます」「メディカル・トップチーム」
マ・ドジン役:チャ・ドジン「星になって輝く」「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」
ハン・ユンホ役:シム・ジホ「熱愛」「カラー・オブ・ウーマン」

okurimono36■第36話「すべてを知って」
テファとミランがソンジンとセラを結婚させようとしているのを知ったマ会長は怒りを露わにする。一方、ヨジンは一緒に働く旅行社のソクフンの正体が気になっていた。そんな中、ドジンとヨンエの関係を知ったヒョンスは…。

okurimono37■第37話「不安の正体は」
訪ねてきた刑事からユンホが生きていると聞かされたヨンエは、驚きを隠せない。一方、その様子を見つめるテファは何が起きているのか不安で仕方がない。そんな中、マ会長はドジンにセラとの結婚を命じるのだが…。

okurimono38■第38話「嫌がらせ」
チョリョンの死にテファが関与していると知ったソンジンは衝撃を隠せない。ヒョンスを訪ねたヨンエはドジンとの仲を反対しないと告げる。そんなヨンエに反発するソンジン。一方、テファは本格的にヒョンスの邪魔をし始める。

okurimono39■第39話「息子の行方」
「愛の家」にやって来たヨンエ。だがユンホはテファの部下が連れ出した後だった。一方、ヒョンスはハンソルが倒れたと聞き慌てて駆けつけていた。ユンホが植物状態だと知ったテファは家に連れて来させるが…。

okurimono40■第40話「諦めるしかない」
ソンジンにユンホを見られてしまったテファは、ユンホがチョリョンの息子だと嘘をつく。テファの嫌がらせでヒョンスが傷つくのを見たドジンはヒョンスを諦める決心をする。そんな中、テファの家に刑事が訪ねて来る。

BS11「あなたは贈りもの」番組公式サイト
 2017.12.19(火)スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】