韓国ドラマ「あなたは贈りもの」第41-45話あらすじ:目覚めたところは~火花を散らす二人-BS11|予告動画

2018年02月12日10時55分ドラマ
©SBS

記憶を失ったユンホはテファを母親だと思ってしまう。一方、ユンホ拉致事件を追うファン刑事と一緒にいたドジンはテファの部下に殴られ怪我を負う-BS11にて放送中「あなたは贈りもの」2月13日(火)第41~45話のあらすじをご紹介、本作品はDVD-BOXも発売中で、youtubeで予告動画が公開されている。

【作品詳細】

■キャスト
コン・ヒョンス役:ホ・イジェ「シングルパパは熱愛中」
ウン・ヨンエ役:チェ・ミョンギル「未来の選択」
チョン・テファ役:キム・チョン「愛人がいます」
マ・ドジン役:チャ・ドジン「星になって輝く」「奇皇后」
ハン・ユンホ役:シム・ジホ「熱愛」「カラー・オブ・ウーマン」

okurimono41■第41話「目覚めたところは」
ユンホとのDNA鑑定で親子ではないと知らされたヨンエは愕然とする。そこにヒョンスが駆けつける。一方、ユンホが邪魔になったテファは始末しようとするが、その瞬間ユンホが目覚めてしまう。だがユンホは記憶を失っていた。

okurimono42■第42話「記憶を取り戻したい」
テファを母さんと呼ぶユンホ。一方、テファが手をまわして担当を外されたファン刑事は今も事件を追っていた。その頃、ユンホは退院してテファの家で一緒に暮らし始めていた。その腕にはヒョンスとのペアブレスレットが。

okurimono43■第43話「何も見えない」
おとり捜査でユンホ拉致犯を追いつめようとしたファン刑事。だが一緒にいたドジンがテファの部下、キム課長に殴られ、怪我をしてしまう。罪悪感に駆られるソンジン。一方、ユンホは順調に体力を取り戻していた。

okurimono44■第44話「もう一度会社へ」
ドジンの病室を見舞ったヒョンス。病院にやって来たユンホはヒョンスの名を聞いて何かを感じるが、ソンジンに連れ去られてしまう。その頃、会社ではヒョンスのデザインが人気を集めていた。マ会長はヒョンスに復帰を促す。

okurimono45■第45話「火花を散らす二人」
会社に復帰したヒョンス。驚いたセラはテファに対応を求める。その頃、ミランはドジンとヒョンスのことを認める代わりにセラとソンジンを結婚させるようヨンエに提案する。そんなミランからユンホを見たと聞いたヨンエは…。

BS11「あなたは贈りもの」番組公式サイト
 2017.12.19(火)スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】