韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに~」BS11にて4/13よりBS初放送!予告動画

2018年02月18日17時20分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

テレビショッピング会社を舞台に、“ソウル・ドリーム”を追いかける5人の若者たちが成功と愛をつかむため奮闘する青春群像劇「変わった家族」が、邦題「愛の香り~憎しみの果てに~」にて4月13日よりBS11にてBS初放送する!Youtubeにて
予告動画が公開されている。

「愛の香り~憎しみの果てに~」は2016年、韓国KBSにて全149話で放送されたが、BS11では100話に編集して放送する。

韓国の今を生きる若者たちの夢と恋の青春ストーリーと、彼らを取り巻く変わった家族たちの姿を描いたホームドラマ。 若者たちは家族に対し、時には絆を感じ、時には反発しながら、波乱の日常をそれぞれの想いとともに駆け抜ける。

メインキャストは、韓国でドラマに映画に舞台にと活躍する注目の若手俳優たち。農村である故郷を愛し、農業復興の夢を持つしっかり者のカン・ダニを「イニョプの道」「トンネル」のイ・シアが、ダニと恋仲でテレビショッピング会社で働く野心家のク・ユンジェを「イニョン王妃の男」「太陽のあなた」のキム・ジヌが演じる。

また、自分を特別扱いしないユンジェが気になり、自分のものにするため積極的にアプローチし成功する自己中心的で短気な“お嬢様”ソル・ヘリを「仮面」のパク・ヨンス、自分の容姿に自信があり、ソウルでのシンデレラストーリーを夢見るダニのめいカン・サモルを「オレンジ・マーマレード」のキル・ウネが演じる。さらに、ダニに次第に心惹かれていく、真っすぐな心を持つテレビショッピング会社社長の息子、ソル・ドンタクを「オレンジ・マーマレード」のシン・ジフンが好演している。

■あらすじ
チャンミ村では特産の桑の実を宣伝するためミスコンテストを開催。村長に頼まれてコンテストに出場したカン・ダニ(イ・シア)が優勝を手にする。ダニのめいで、モデルになることを夢見るカン・サモル(キル・ウネ)も出場していたが、幼少期からダニに嫉妬心を抱いていたサモルは、優勝を奪われたことで鬱憤が爆発し、ダニのお金を盗みソウルへ家出する。一方、ダニの恋人で、テレビショッピング会社で働いているク・ユンジェ(キム・ジヌ)は、社長令嬢のわがままに振り回されていた。そんな中、ダニはそのテレビショッピング会社から桑の実の売買契約を一方的に破棄されてしまい抗議する。彼女の真剣な姿勢を社長に見込まれ、ダニは会社の農産物チームで働くことに。さらに、以前ダニの大事な野菜を車でひいてめちゃくちゃにしたソル・ドンタク(シン・ジフン)が“社長の息子”という素性を隠し、同じ部署で働くことになり……。

■スタッフ
演出:イ・ドッコン「憎くても可愛くても」「嫁は崖っぷちアイドル(原題:変わった嫁)」「愛は歌に乗って」
脚本:ソン・ジヘ「愛よ、愛」「プレジデント」、チョン・ジウン「甘い秘密」

■キャスト
カン・ダニ役:イ・シア「イニョプの道」「シグナル」「トンネル」
ク・ユンジェ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「太陽のあなた」
カン・サモル役:キル・ウネ「バラ色の恋人たち」「貴婦人」
ソル・ドンタク役:シン・ジフン「ピノキオ」
シム・スネ役:チョン・ミソン「太陽を抱く月」「人魚姫」「六龍が飛ぶ」
ソル・ヘリ役:パク・ヨンス「仮面」
 ほか

BS11「ドラマ一覧」番組公式サイト
 2018.04.13スタート 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】