韓国ドラマ「あなたは贈りもの」第56-60話あらすじ:あの頃に帰りたい~DNA鑑定-BS11|予告動画

2018年03月05日11時55分ドラマ
©SBS

ユンホをウジンのままで自分の息子にすると決心するヨンエ。ユンホとヒョンスもついに再会!不安にかられるドジンは…BS11にて放送中「あなたは贈りもの」3月6日(火)第56~60話のあらすじをご紹介、本作品は11/2にDVD-BOXも発売中で、youtubeで予告動画が公開されている。

【作品詳細】

■キャスト
コン・ヒョンス役:ホ・イジェ「シングルパパは熱愛中」「宮S~Secret Prince」
ウン・ヨンエ役:チェ・ミョンギル「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」「未来の選択」
チョン・テファ役:キム・チョン「愛人がいます」「メディカル・トップチーム」
マ・ドジン役:チャ・ドジン「星になって輝く」「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」
ハン・ユンホ役:シム・ジホ「熱愛」「カラー・オブ・ウーマン」

おくりもの56■第56話「あの頃に帰りたい」
固く抱き合うヨンエとユンホ。ユンホはヨンエに復讐の計画を告げ、当分ウジンとして過ごすと告げる。衝撃を抑えきれないヨンエ。一方、ヒョンスは欧州との契約締結を成し遂げる。その頃、ヨンエはもう一度ユンホに会うが…。

おくりもの57■第57話「僕の息子」
遠くからハンソルを見つめるユンホ。どうすることもできず、ただ涙するしかないヨンエ。一方、ユンホと出会ったセラはヒョンスに会わせようとしていた。その頃、ヨンエはユンホにハンソルを会わせるのだが…。

おくりもの58■第58話「苦しめないで」
ユンホをウジンのままで自分の息子にするとテファに告げるヨンエ。一方、ソンジンはマ会長が一線を退く前に後継者の地位を固めようと考えていた、そんな中、ユンホに会ったドジンはヒョンスを奪われそうで恐ろしくなる。

おくりもの59■第59話「彼としか思えない」
セラの計略でついに再会するユンホとヒョンス。思わず手を伸ばすヒョンスを押し留めるドジン。ユンホはウジンのふりをしてその場を立ち去る。動揺するヒョンスを抱きしめるドジン。一方、ソンジンはセラに交際を申し込む。

おくりもの60■第60話「DNA鑑定」
ヨンエは会社の奉仕財団バラの会の事務局長にユンホを任命すると言い出す。その頃、セラはユンホのDNA鑑定の結果を受け取っていた。親子ではないという結果に失望するセラ。ドジンは不安を抱きながらもヨンエに従う。

BS11「あなたは贈りもの」番組公式サイト
 2017.12.19(火)スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】