韓国ドラマ「あなたは贈りもの」第61-65話あらすじ:復讐への道~口止め料-BS11|予告動画

2018年03月12日11時55分ドラマ
©SBS

復讐の第一歩を踏み出すため、財団の仕事を引き受け、遺産を財団に寄付するとマ会長に申し出るユンホ。一方、事故のことを知るナム所長は無謀な口止め料を要求し、テファを脅迫する-B11にて放送中「あなたは贈りもの」3月13日(火)第61~65話のあらすじをご紹介、本作品は11/2にDVD-BOXも発売中で、youtubeで予告動画が公開されている。

【作品詳細】

■キャスト
コン・ヒョンス役:ホ・イジェ「シングルパパは熱愛中」「宮S~Secret Prince」
ウン・ヨンエ役:チェ・ミョンギル「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」「未来の選択」
チョン・テファ役:キム・チョン「愛人がいます」「メディカル・トップチーム」
マ・ドジン役:チャ・ドジン「星になって輝く」「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」
ハン・ユンホ役:シム・ジホ「熱愛」「カラー・オブ・ウーマン」

okurimono61■第61話「復讐への道」
ホテルから出てきたソンジンとセラ。驚くドジンとヒョンスにソンジンは一夜を過ごしたと告げる。一方、ユンホは財団の仕事を引き受け、遺産を財団に寄付するとマ会長に申し出る。こうして復讐の第一歩を踏み出すユンホ。

okurimono62■第62話「実家暮らし」
ハンソルのために当分実家で暮らそうというドジン。ヒョンスはその心遣いがうれしい。その頃、会社ではソンジンとセラがホテルにいたと噂になっていた。一方、テファは事故のことを知るナム所長を血眼になって捜すが…。

okurimono63■第63話「事故を知る人物の行方」
事故当日ナム所長と出会ったことを思い出したユンホ。その頃、テファはせっかく集めた株を寄付することになり悔しさでいっぱいになっていた。そんな中、ヨンエが理事長を務める財団の発足式が行われるのだが…。

okurimono64■第64話「長男の結婚話」
財団発足式でナム所長と会いうろたえるテファ。ナム所長は7年前と同様にテファを脅迫する。一方、結婚の噂が出たソンジンはセラと結婚すると家族に告げる。ソンジンの気持ちを知ったマ会長は結婚を許すことにするが…。

okurimono65■第65話「口止め料」
発足式にナム所長が来ていたと知ったユンホは居場所を突き止めるが、その頃ナム所長はテファを脅していた。ユンホはナム所長が自分からやって来るように仕向ける。テファはナム所長から無謀な口止め料を要求されて…。

BS11「あなたは贈りもの」番組公式サイト
 2017.12.19(火)スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】