韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」第36-40話あらすじ: ソニョンはミンス別れてくれとウニに頼む-BS11-予告動画

2019年01月02日11時00分ドラマ
©SBS

サンホの過去を知り大きなショックを受けたソニョンは、サンホに冷たい態度で接する!ウニはソニョンの気持ちを考慮しミンスと距離をおこうとするがヘインに反発され…一方、ソニョンはウニの作業室を訪れミンスと別れてくれと頼む!BS11にて再放送中「愛を抱きしめたい」1月2日(木)第36話~40話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ウニ役: キム・ジヨン「みんなキムチ」「偉大なる糟糠の妻」
ナ・ミンス役:コ・セウォン「春の輪舞曲(ロンド) 「星も月もあなたへ」
イ・ミニョン「私だけのあなた」「天地人」
イ・フン「不屈の嫁」「メイクイーン」
シム・ウンジン「夜警日誌」「福寿草」
チャン・ドンジク「トライアングル」「スリーデイズ~愛と正義~」

ai36■第36話
ソニョンは、デギから退職したヘインの様子を見てくるように言われ、複雑な思いのままヘインの家を訪れた。そこで、ボクスンからヘインがウニの娘だと聞かされ驚く。そして帰り際のソニョンがふと庭に目をやると、そこには見覚えのあるサンホの靴が置いてあり、ボクスンに理由を聞くと思いもよらない答えが返ってきて困惑し…。

ai37■第37話
サンホの過去を知り大きなショックを受けたソニョンは、深夜にあてもなくバス停に座り込んでいた。そこへウジュが通りかかり、いつもとは様子の違うソニョンを気遣い練習室に連れて行く。落ち着いたソニョンは、自宅には帰らずミジョンのペンションに行く。久しぶりに会ったミジョンに癒されたソニョンは、しばらく身を寄せることに…。

<ai38strong>■第38話
アメリカからホヨンが帰国すると連絡を受けたソニョンは、急いでペンションを後にしホヨンを迎えに行くがサンホも空港に来ていて一緒に帰ることになる。しかし、ソニョンはサンホに終始冷たい態度で接し、そんな両親の様子を見たホヨンが発した言葉は…。一方ミンスは、サンホと顔を合わすのが嫌になり家を出る決意をしウニに伝える。

ai39■第39話
デギはミンスから家を出ると告げられると、結婚を急げと言い出す。それを聞いていたソニョンは激しく反対する。一方ウニは、ソニョンの気持ちを考慮しミンスとは距離をおくことにしたとボクスンとヘインに告げると、ヘインは“強い意志で私を産んだのにいまさら人の目を気にするのか”と強い口調でウニに問いただすがウニは何も答えられず…。

ai40■第40話
ウニはミンスの言葉に勇気づけられ結婚を決意する。そんな中、ソニョンがウニの作業室を訪れミンスと別れてくれとウニに頼む。そして、ソニョンはヘインの養育費と慰謝料だと言い封筒を差し出す。会社に戻ったソニョンは、ウニやヘインを悪く言うサンホに激怒し思わず大声をあげてしまう。そこに現れたデギは驚き2人を叱責するが…。

BS11「愛を抱きしめたい」番組公式サイト
 2018.11.15スタート 火~土04:00-05:00
 2018.01.26-05.25 月~金13:59-15:00
Youtube|予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】