韓国ドラマ「あなたは贈りもの」第66-70話あらすじ:男の魂胆~聞かされた真実-BS11|予告動画

2018年03月19日11時55分ドラマ
©SBS

ハンソルがユンホに懐き、悲しむドジン。そんなドジンとユンホの間でヨンエは心を痛める。一方、ソンジンが実子でないと知ったマ会長はショックで倒れてしまい…B11にて放送中「あなたは贈りもの」3月20日(火)第66~70話のあらすじをご紹介、本作品はDVD-BOXも発売中で、youtubeで予告動画が公開されている。

【作品詳細】

■キャスト
コン・ヒョンス役:ホ・イジェ「シングルパパは熱愛中」「宮S~Secret Prince」
ウン・ヨンエ役:チェ・ミョンギル「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」「未来の選択」
チョン・テファ役:キム・チョン「愛人がいます」「メディカル・トップチーム」
マ・ドジン役:チャ・ドジン「星になって輝く」「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」
ハン・ユンホ役:シム・ジホ「熱愛」「カラー・オブ・ウーマン」

okurimono66■第66話「男の魂胆」
セラがわざと起こした自動車事故の映像を見たヨンエはショックを受ける。ソンジンはセラのしたことに怒りを覚えながらもかばってしまう。そんな中、ソクフンのもとにナム所長を名乗る人物から連絡が入って…。

okurimono67■第67話「二人の間で」
ユンホにハンソルが懐くことが悲しいドジン。ユンホはハンソルをかわいがるドジンを寂しく見つめていた。そんなドジンとユンホの間で心を痛めるヨンエ。そんな中、セラはヒョンスを不幸にするためにソンジンと結婚しようと…。

okurimono68■第68話「秘密の共有」
ミランにソンジンがマ会長の実子でないと知られてしまったテファは、取り乱すミランにソンジンを会社の主にしてみせると豪語する。一方、会社にやって来たスニにユンホは自分の正体を明かしてしまう。

okurimono69■第69話「結婚の計略」
ナム所長との接触に成功したユンホ。テファは二人が出会ったのを知り、気が気ではない。その頃、ソンジンとセラはマ会長とヨンエに結婚すると告げていた。悪事がばれそうなテファはナム所長をなんとかしようとする。

okuriono70■第70話「聞かされた真実」
ソンジンが実子でないと知ったマ会長はショックで倒れてしまう。ドジンはその場にいたユンホを問い詰めるが、ユンホも動揺していた。会長不在で臨時取締役会を招集したソンジンは共同代表に選出されるが…。

BS11「あなたは贈りもの」番組公式サイト
 2017.12.19(火)スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】