韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」第41-45話あらすじ:急展開!ウジュの別の顔が明らかになる-BS11|予告動画

2019年01月09日09時00分ドラマ
©SBS

全てを知ったデギはソニョンのためにウニと別れられないかとミンスに問うが、ミンスは断固拒否する!一方、パパグループが業務提携を結ぶことになる五星グループの社長として現れたのはウジュだった-BS11にて再放送中「愛を抱きしめたい」1月10日(木)第41話~45話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ウニ役: キム・ジヨン「みんなキムチ」「偉大なる糟糠の妻」
ナ・ミンス役:コ・セウォン「春の輪舞曲(ロンド) 「星も月もあなたへ」
イ・ミニョン「私だけのあなた」「天地人」
イ・フン「不屈の嫁」「メイクイーン」
シム・ウンジン「夜警日誌」「福寿草」
チャン・ドンジク「トライアングル」「スリーデイズ~愛と正義~」

ai41■第41話
ミンスは家を出るために契約した部屋にウニを連れていき、2人で簡単な引っ越し祝いをする。そして翌日ウニは、ボクスンから預かったおかずを持ってミンスの部屋に行き食事の支度をしているとソニョンが現れ、ウニは部屋から追い出されてしまう。ウニにきつくあたったソニョンだがストレスが重なりそのままミンスの部屋で倒れてしまう。

ai42■第42話
デギはハラで言い争うミンスとサンホを見つけ駆け寄るが、サンホは言い訳をし足早に逃げ出す。そのミンスの傍らにウニがいたことで想定外の初対面となってしまったウニとデギ。デギは改めて会おうとウニを食事に誘う。ウニとの約束の前にミンスの事務室に立ち寄ったデギは、ソニョンとミンスからサンホとウニの関係を聞かされ驚がくし…。

ai43■第43話
全てを知ったデギはミンスの住む部屋を訪ね、ソニョンのためにウニと別れられないかとミンスに問うと、ミンスはきっぱりできないと答える。ミンスの強い気持ちを知ったデギは、ソニョンのつらい立場を考え胸がしめつけられる。そんな中、パパグループでは人事異動があり、ソニョンは副会長に昇進しサンホは文化院長に降格してしまう。

ai44■第44話
ダヒの学歴に疑いがあると知ったミンスは、ソニョンに話を聞きに行くが、サンホのいとこだからそういう目で見るのかと強い口調で言われる。そんな中、ホヨンが近くに来たから立ち寄ったとミンスの会社にやってきて、突然ミンスに相談があると言い出す。相談の内容は、以前サンホをホテル街で目撃し一緒にいた女性がこともあろうに…。

ai45■第45話
ソニョンは再びウニの元を訪れ、ミンスと別れて欲しいと頼むが逆にウニから努力するから認めてくれと言われる。一方、パパグループは五星グループと業務提携を結ぶことになる。そこに五星グループの社長として現れたのはウジュだった。そんな中、展示会でボクスンは偶然デギと会う。ボクスンはデギにミンスとウニの結婚を許してやって欲しいと頼むが…。

BS11「愛を抱きしめたい」番組公式サイト
 2018.11.15スタート 火~土04:00-05:00
 2018.01.26-05.25 月~金13:59-15:00
Youtube|予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】