韓国ドラマ「あなたは贈りもの」第71-75話あらすじ:復讐の化身~横領の濡れ衣-BS11|予告動画

2018年03月26日11時55分ドラマ
©SBS

7年前の公募展でユンホのデザインを盗用したことを社内放送で告白するソンジンだが、出生の秘密まで暴露されてしまう事態に…。一方、横領罪で逮捕されてしまったヨンエはすべてを明らかにするとテファに告げる-BS11にて放送中「あなたは贈りもの」3月27日(火)第71~75話のあらすじをご紹介、本作品は11/2にDVD-BOXも発売中で、youtubeで予告動画が公開されている。

【作品詳細】

■キャスト
コン・ヒョンス役:ホ・イジェ「シングルパパは熱愛中」「宮S~Secret Prince」
ウン・ヨンエ役:チェ・ミョンギル「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」「未来の選択」
チョン・テファ役:キム・チョン「愛人がいます」「メディカル・トップチーム」
マ・ドジン役:チャ・ドジン「星になって輝く」「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」
ハン・ユンホ役:シム・ジホ「熱愛」「カラー・オブ・ウーマン」

okurimono71■第71話「復讐の化身」
ソンジンが婚外子だという噂が広まる。ユンホが噂を広めたと知ったソクフンは復讐の化身となったユンホが恐ろしい。ドジンはそんなユンホを再度問い詰める。一方、セラは長男の嫁として振る舞いヒョンスを苦しめていた。

okurimono72■第72話「7年前の過ち」
ソンジンの出生を巡ってテファとソンジンを追いつめるユンホ。ドジンは独自にマ会長が倒れた日のことを調べようとしていた。そんな中、7年前の公募展でソンジンがユンホのデザインを盗用したと知ったドジンは…。

okurimono73■第73話「真実を告げろ」
マ会長は意識を取り戻すが何も語ろうとしない。出生の秘密とデザイン盗用の事実がマ会長に知られるのを恐れるソンジン。一方、ドジンも盗用の事実を知っていたと聞かされたヒョンスはショックを隠せないが…。

okurimono74■第74話「事態の収拾」
社内放送でデザイン盗用を告白したソンジン。だがその放送で出生の秘密まで明らかにされてしまう。狡猾なナム所長のやり方に驚くユンホとソクフン。だが、盗用はうやむやになり、出生の秘密はデマとして処理されてしまう。

okurimono75■第75話「横領の濡れ衣」
ヨンエが横領罪で逮捕されてしまう。一方、テファはユンホとソクフンのせいでナム所長を逃したと知り、怒りを露わにしていた。捏造の事実が明らかになり釈放されたヨンエは、すべてを突き止めるとテファに告げる。

BS11「あなたは贈りもの」番組公式サイト
 2017.12.19(火)スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】