イ・ユンジ出産復帰第1作!韓国ドラマ「幸せをくれる人」4/11よりBS朝日で無料BS初放送!予告動画

2018年03月23日08時00分ドラマ
(C) 2016-7 MBC

天涯孤独のヒロインは幸せをつかめるのか…?愛する人を守るため、次々と訪れる困難や逆境に立ち向かい、運命を切りひらいていく女性を描いた珠玉のラブストーリー!韓国ドラマ「幸せをくれる人」が、4月11日(水)より月~金曜あさ8時30分~10時までBS朝日にて無料BS初放送することが分かった!Youtubeにて予告動画が公開されている。

「幸せをくれる人」は、韓国MBCにて2016年~17年にかけて全118話で放送された作品。BS朝日では全59話で放送。
養子に迎えた子供が子役スタートしてブレイクすると、実母を名乗る女性が現れ子供を取り返すと言い出し、非常な実母から子供を守る女性のストーリーを描くヒューマンドラマ。

演出は「奇皇后 二つの愛 涙の誓い」「太陽を抱く月」など時代劇大作を手掛けてきたイ・ソンジュン、脚本は「イヴのすべて」で知られるパク・ジヒョンが担当。ヒロインが育てた孤児をめぐる争い、出生の秘密、企業トップの陰謀…怒涛の展開から目が離せない、ハマリ度満点のドラマに仕上げた、

ヒロインのイム・ウニ役は「宮~Love in Palace」「王(ワン)家の家族たち」のイ・ユンジ。出産からの復帰第1作で孤児を育てるヒロインを演じる。
ヒロインを見守る御曹司イ・ゴヌ役は「君を憶えてる」「ヒーラー~最高の恋人~」「甘い秘密」のソン・スンウォン。ミュージカルで活躍してきた彼がドラマ初主演に挑戦。
ほかにも「タンタラ~キミを感じてる」の名子役チョ・ヨノや、「星になって輝く」のイ・ハユル、「抱きしめたい~ロマンスが必要~」のハ・ヨンジュら期待の若手がドラマを盛り上げる。

■あらすじ
自分と同じ身寄りのない子供ハユンを引きとったウニ。やがて成長したハユンが子役スターとして成功したとき、実の両親が現れハユンを奪われてしまう。その両親とは、ウニの憧れの人、ソクチンと女優のジャギョンだった。ソクチンに裏切られ、ハユンを失ったウニは・・・。ハユンをめぐる争いはヒロインの出生の秘密、企業トップの陰謀がからみあい、周囲の人々を巻き込んだ過去と愛憎を暴き出していく。

■キャスト
イム・ウニ役:イ・ユンジ
イ・ゴヌ役:ソン・スンウォン
イム・ハユン役:子役チョ・ヨノ
キム・ジャギョン役:ハ・ヨンジュ
ソ・ソクチン役:イ・ハユル

BS朝日「韓国ドラマ」番組公式サイト
 2018.04.11スタート 月~金08:30-10:00 無料BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】