韓国ドラマ「あなたは贈りもの」第76-80話あらすじ:会長の決断~証拠の行方BS11|予告動画

2018年04月02日11時55分ドラマ
©SBS

テファの罪をすべて明らかにすると告げるヨンエ。マ会長はソンジンが自社株を売却したと知って激怒し、二人は激しく対立することに…BS11にて放送中「あなたは贈りもの」4月3日(火)第76~80話のあらすじをご紹介、本作品は11/2にDVD-BOXも発売中で、youtubeで予告動画が公開されている。

【作品詳細】

■キャスト
コン・ヒョンス役:ホ・イジェ「シングルパパは熱愛中」「宮S~Secret Prince」
ウン・ヨンエ役:チェ・ミョンギル「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」「未来の選択」
チョン・テファ役:キム・チョン「愛人がいます」「メディカル・トップチーム」
マ・ドジン役:チャ・ドジン「星になって輝く」「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」
ハン・ユンホ役:シム・ジホ「熱愛」「カラー・オブ・ウーマン」

okurimono76■第76話「会長の決断」
テファの罪をすべて明らかにすると告げるヨンエ。一方、マ会長はドジンに取締役会を招集させる。それを知ったソンジンは激しく反発する。その頃、テファは取締役を集めてマ会長を解任させるように指示していた。

okuriono77■第77話「妻を取締役に」
マ会長はヨンエを臨時株主総会で取締役に選任させると告げる。ソンジンにやり直せと促すマ会長。テファとソンジンはヨンエをなんとか失脚させようとしていた。一方、会社でユンホに会ったヒョンスの家族たちは他人とは思えず…。

okurimono78■第78話「あの時の刑事が」
テファの家にファン刑事がやって来る。動揺するテファ。そんなテファを追いつめるユンホとソクフン。だが、テファはナム所長を味方につけようと考えていた。一方、ヨンエとマ会長はドジンたちと高霊で療養することに。

okurimono79■第79話「近づく捜査の手」
ナム所長の潜伏先で証拠の映像を見つけたユンホはそこにやって来たファン刑事と再会する。一方、テファは何としても先にナム所長を捜し出そうとしていた。その頃、ヨンエたちは高霊でのんびりと過ごしていた。

okurimono80■第80話「証拠の行方」
マ会長はソンジンが自社株を売却したと知って激怒する。同じ頃、テファは20年前のひき逃げ事件の真犯人として逮捕されるが、証拠は不十分だった。一方、経営権を守りたいソンジンはマ会長と激しく対立することに。

BS11「あなたは贈りもの」番組公式サイト
 2017.12.19(火)スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】