高校生テギョン(2PM)ベスト必・着用の訳は?「君を守りたい~SAVE ME~」爆笑の撮影秘話一部公開!

2018年04月02日16時23分ドラマ
(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

アジアトップアイドル“2PM”テギョンの、兵役入隊前最後の主演作「君を守りたい~SAVE ME~」を5月2日(水)よりDVDリリースとなるが、これを記念してDVD-SET1の特典映像“バイブル”より、テギョンをはじめとする、幼なじみの仲良し4人組が語る、撮影秘話の一部が公開となった。

「君を守りたい~SAVE ME~」は、2017年韓国OCNで「助けて」というタイトルで全16話で放送された本格派ラブサスペンス。初恋の人を救うために、怪しげな組織に立ち向かう青年たちの奮闘を描く。
ドラマの見どころやキャスト魅力、他のインタビューなどは【「君を守りたい」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。



公開された映像では、ここが見どころでも紹介した高校生時代のテギョンが必ず着用していたベストについて、「いつもベストを着ていて脱ぎませんでした。もし脱いだらスーツ姿のおじさんになるからね」と、暑くても我慢をしていたことを打ち明けると、そんな理由とは知らなかったウ・ドファンやイ・ダフィから「役作りなのかと思っていた」と言われ、あわてて「キャラクター設定です!」と訂正。

君を

また、イ・ダフィからテギョンは「夜になると老けて見えるんです。深夜1時から2時頃になると、あごが青くなってます」と、アイドルらしからぬエピソードを暴露されるなど、仲良し4人組らしい爆笑必至の撮影秘話を公開している。

君を

「君を守りたい~SAVE ME~」
DVD-SET1 2018年5月2日(水)発売
DVD-SET2 2018年6月2日(土)発売
各15,200+税
※同時レンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

公式サイト
Youtubeトレーラー

kandoratop【作品詳細】【「君を守りたい」を2倍楽しむ】