BS11韓国愛憎劇「漆黒の四重奏<カルテット>」第6-10話あらすじと場面写真!予告動画

2018年04月18日13時25分ドラマ
©KBS Media Ltd. ©2016 KBS. All rights Reserved

初恋を忘れられずに生きる男と、初恋を忘れ去った女が8年ぶりに再び出会い、繰り広げられる愛憎劇を描いた韓国ドラマ!BS11にてBS初放送中「漆黒の四重奏<カルテット>」(原題:また、初恋)19日(木)からの第6話~第10話のあらすじと「場面写真をご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ハジン役:ミョン・セビン「キルミー・ヒールミー」
チャ・ドユン役:キム・スンス「百万本のバラ」「雲が描いた月明り」
ペク・ミニ役:ワン・ビンナ「欲望の仮面」「ウチに住むオトコ」
チェ・ジョンウ役:パク・ジョンチョル「天使の罠」「スキャンダル」
ホン・ミエ役:イ・ドッキ「恍惚な隣人」「鄭道伝」
チョン・セヨン役:ソハ「オクニョ」

■第6話
 ドユンがLKグループの社長に就任する日がやってきた。その朝、ドッペは息子家族とともに朝食をとろうとドユン宅を訪れる。そこへ彼の30年来の愛人であり、妻同然のファランが押しかけてくる。ドユンの“義母”として就任式に出席すると言い張るファラン。しかし、彼女を認めていないドユンは断固として拒否する。息子の態度にドッペもカッとなり、言い争いを始め…。

漆黒の■第7話
ブラックパールから弁当の代金を受け取っていないことが、ミエとセヨンにバレたハジンは、従業員が体調崩した原因が自分たちにある以上、お金は貰えないと説明。しかし、納得できないミエは1人で集金へ向かった。慌てて後を追ったハジンだったが、そこで体調不良の件に弁当が関係なかったことを社長のイェジンから聞かされ、胸をなでおろすのだった。

漆黒の■第8話
ハジンがソウルに戻り、LKの本社近くに店を構えたことを知ったミニ。狙いは何か、事の次第をすべてドユンにバラしたのかと気が気ではない彼女は、ハジンの店の大家であるパク社長を買収し、ハジン一家を遠くへ追い払おうと目論むのだった。一方、8年ぶりの帰国を果たしたジョンウは、空港に着くや否や、ヨンスクに電話をする。彼が再び現れたことにヨンスクは動揺を見せるが…。

漆黒の■第9話
“イ・ハジン!”ーー通りの向こう側にいる彼女に向かって、ドユンは思いきり叫んだ。しばし動きを止めたものの、ドユンに気が付くことなく車に乗り込み、その場を立ち去るハジン。ドユンは必死で彼女のあとを追いかけるが、見失ってしまう。その頃、LK本社の社長室では、ファランがテユンを昇進させるどころか、平社員に降格させたドユンに腹を立て、抗議の声を上げていた。

漆黒の■第10話
店の前で鉢合わせしたハジンとドユン。ところがハジンは、まるで初対面であるかのように振る舞う。その態度に戸惑い、腹を立てるドユンだったが、ハジンから8年前の事故が原因で記憶を失ったと聞かされ、衝撃を受ける。しかし、嘘をついて忘れたフリをしているのだと思い込んだドユンは、彼女に怒りの言葉をぶつけ、なぜ自分のもとを去ったのか答えろと詰め寄る。恐怖を覚えたハジンは…。

BS11ド「漆黒の四重奏」番組公式サイト
 2018.04.12スタート 月~金1:00-13:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】