「今週、妻が浮気します」第6-10話あらすじ:-ソヌへの復讐をたくらむヒョヌ -BS11-予告動画


[2018年04月07日08時55分]  【ドラマ】

「今週、妻が浮気します」第6-10話あらすじ:-ソヌへの復讐をたくらむヒョヌ -BS11-予告動画
<br/>
<br/>
<br/>

ⓒJTBC co.,Ltd all rights reserved

幸せそうなソヌのSNSを見て腹を立てたヒョヌはソヌの妻にも自分と同じ苦痛を味わわせようとたくらむ。一方ヒョヌの母は、浮気をしたのは自分だとスヨンから告白され…BS11にて放送中、韓国ドラマ「今週、妻が浮気します」4月8日(日)第6話~10話のあらすじをご紹介、本作品はYouTubeで予告動画が視聴できる。

■キャスト
ト・ヒョヌ役:イ・ソンギュン「ゴールデンタイム」「ミス・コリア」「パスタ~恋が出来るまで~」「コーヒープリンス1号店」
チョン・スヨン役:ソン・ジヒョ「元カノクラブ」「宮(クン)~Love in Palace」「朱蒙」「階伯〔ケべク〕」
アン・ジュニョン役:イ・サンヨプ「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」「愛してもいいんじゃない」「青い鳥の輪舞<ロンド>」
クォン・ボヨン役:BoA「恋愛を期待して」
ウン・アラ役:イェ・ジウォン「また?!オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」
チェ・ユンギ役:キム・ヒウォン「ラブリー・アラン」

tuma06■第6話
話をしようとソヌの会社に乗り込むヒョヌ。しかし、邪魔が入りまともに話せず怒りが収まらない。さらに“ツナマヨ”と名乗る人物から復しゅうは臆病者のすることだとコメントされ、余計にむしゃくしゃする。そんな中、スヨンは一生懸命頑張ってきたプロジェクトを外されてしまい…。

tuma07■第7話
幸せそうなソヌのSNSを見て腹を立てたヒョヌは、真夜中ソヌの家の前に行く。そこでソヌの帰りを出迎える妻の姿を目撃する。ソヌの妻にも自分と同じ苦痛を味わわせ、ソヌを不幸にしたいと思ったヒョヌは、ソヌを近くの公園に呼び出し、何も知らない妻に電話しろとせまり…。

tuma08■第8話
事務所とホテルを転々としようとしていたヒョヌだが、事情があってホテルに泊まれずジュニョンの家に行くことになる。結婚生活を送っているはずのジュニョンの家は、まるで一人暮らしをしている家のようで…。一方ヒョヌの母は、浮気をしたのは自分だとスヨンから告白され…。

tuma09■第9話
離婚届と結婚指輪を置いて家を出たスヨンは、実家の父の元を訪れる。また、ヒョヌは一方的に離婚を突きつけられ怒りをあらわにし、お酒を飲みながら酔ったまま書き込みをしてしまう。次の日、スヨンからの電話で自分は浮気をしたことがないのかと聞かれたヒョヌは何も返答できず…。

tuma10■第10話
ヒョヌに浮気の理由を聞かれたスヨンは正直に答えるが、ヒョヌは納得がいかずスヨンを責め立ててしまう。スヨンはこれ以上一緒に住む自信がないと言い、ヒョヌに別れを告げる。そして1人になったヒョヌの家にジュニョンとユンギが来て、男3人で夫の大変さを語り出し…。

BS11「今週妻が浮気します」番組公式サイト
 2018.03.24スタート 土・日8:00-9:00
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 堺雅人「半沢直樹2」4話 銀行、電脳、半沢、最後に勝つのは一体誰か!?第3話ネタバレと予告動画
  2. 【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】韓国ドラマあらすじ、見どころ、キャストの魅力、評判
  3. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  4. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,771タイトル、  86,451作品!