VS嵐10周年記念SP放送前からファン感激!生田斗真、菅田将暉、東出、坂口健太郎ら豪華ゲスト参戦!

2018年04月12日10時45分芸能
©フジテレビ

今夜12日放送の「VS嵐」(フジ、よる7時~)は10周年記念春の2時間スペシャル!「VS嵐常連軍」との対決と、ババ抜き“最弱王”を決める「BABA嵐」の2本立てで放送!ワンマンゲストには生田斗真、BABA嵐には北村一輝、坂口健太郎 、菅田将暉ら豪華ゲストが集結!番組公式サイトで予告動画が公開されている。

10周年ということで、アトラクション対決では番組出演回数20回と断トツの一位に輝く児嶋一哉を始め『VS嵐』に縁が深いゲストたちが一挙集結して嵐と熱戦を繰り広げる。迎える嵐は生田斗真をワンマンゲストに迎え、番組10周年を記念した特別バージョンの巨大なマッチョ君が出現する「ジャイアントクラッシュ」などで激投する。

そして、スペシャル恒例のババ抜き最弱王決定戦「BABA嵐」では、10周年にふさわしい豪華ゲストを招いて開催!前回、見事に最弱王に輝き、春ドラマ「シグナル」主演の坂口健太郎をはじめ、元フィギュアスケート日本男子代表の織田信成に映美くらら、北村一輝、菅田将暉、土屋太鳳、東出昌大など豪華俳優陣が初登場!10周年という節目で最弱王に輝くのはゲストか嵐か?そしてかつて一度も最弱王になっていない最強・二宮和也は今夜も勝ち抜くのか?

VS大盛り上がり必至のスペシャルだが、10週年の盛り上がりは先週から始まっていた。節目となる放送に向けて番組では視聴者への感謝を込めて、Twitterに毎日番組スタッフが「僕にとって『VS嵐』は○○○」と番組愛をツイートしてきた。

VSさらに、本日12日の新聞にもファンは大感激。何と、テレビ欄の番組紹介に縦読みメッセージ「嵐10周年いつもありがとう」というメッセージが隠されていた。これにはファンはすぐに反応し、SNSには「新聞読んでたらびっくり!」「VS嵐のラテ欄の縦読みを発見」「こちらこそありがとう」「縦読みステキ」など、多くの感激の声が挙がっている。

今夜7時から2時間スペシャルの「VS嵐」の放送が待ち遠しい。

フジ「VS嵐」番組公式サイト