韓国ドラマ「あなたは贈りもの」第86-90話あらすじ:罪の代償~逃走の果て-BS11|予告動画

2018年04月16日11時55分ドラマ
©SBS

ユンホの正体が皆の前で明らかになる。テファの罪をすべて知ったドジンは衝撃を隠せないが思わずテファを逃がしてしまい、ヒョンスの信頼を失うことに。ヒョンスはそんなドジンとユンホの間で苦しむ…BS11にて放送中「あなたは贈りもの」4月17日(火)第86~90話のあらすじをご紹介、本作品は11/2にDVD-BOXも発売中で、youtubeで予告動画が公開されている。

【作品詳細】

■キャスト
コン・ヒョンス役:ホ・イジェ「シングルパパは熱愛中」「宮S~Secret Prince」
ウン・ヨンエ役:チェ・ミョンギル「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」「未来の選択」
チョン・テファ役:キム・チョン「愛人がいます」「メディカル・トップチーム」
マ・ドジン役:チャ・ドジン「星になって輝く」「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」
ハン・ユンホ役:シム・ジホ「熱愛」「カラー・オブ・ウーマン」

okurimono86■第86話「罪の代償」
ナム所長を見つけるユンホ。その頃、総会ではソンジンの解任案が可決されていた。そこに乗り込むファン刑事。テファは逮捕され、ユンホの正体も皆の前で明らかに。テファの罪をすべて知ったドジンは衝撃を隠せない。

okurimono87■第87話「うれしいはずの再会が」
ユンホと再会し喜ぶヒョンスの家族たち。その状況に立ち尽くすドジン。その頃、ユンホの看病のため、ヨンエは家を出ようと考えていた。ユンホとドジンの間で苦しむヒョンス。一方、ユンホはナム所長の映像を見つけて…。

okurimono88■第88話「母への思い」
ドジンに別れを告げるヒョンス。そんな時、逃走したテファからドジンに連絡が。思わずテファを逃がしてしまうドジン。そんなドジンを慰めるヨンエ。一方、ソンジンはマ会長に反発して家を出るが、行く当てもなく…。

okurimono89■第89話「さらなる秘密」
ヨジンを庇って交通事故に遭うソクフン。そんなソクフンがチョリョンの息子と知ってショックを受けるヨジン。ソンジンもまた、ソクフンが弟と知り衝撃を受けていた。一方、ヒョンスはテファを逃がしたドジンを許せず…。

okurimono90■第90話「逃走の果て」
セラの前に現れたテファは株の譲渡を条件に逃走幇助を持ちかける。一方、ヒョンスの祖母はドジンを追い出してユンホを家に入れると言い出してヒョンスを困らせる。そんなヒョンスの前にやって来るドジン。

BS11「あなたは贈りもの」番組公式サイト
 2017.12.19(火)スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】