イ・ボヨン×イ・サンユン4年ぶり競演作「耳打ち~愛の言葉~」LaLa TVにて5/10より放送決定!予告動画

2018年04月15日13時15分ドラマ
(C)SBS

LaLa TV毎週木・金ひる1時30分~3時枠で放送中の韓国ドラマ「ヴァンパイア探偵」の後続番組として、イ・ボヨン×イ・サンユン4年ぶりの共演で贈る愛と孤闘を描いたサスペンス・ラブストーリー「耳打ち~愛の言葉~」を、5月10日(木)よりスタートすることが決定!本作はDVDも好評発売中で、公式サイトにて予告動画が公開されている。

「耳打ち~愛の言葉~」は、韓国KNTVにて2017年に放送されたサスペンス・ラブストーリー。弱者が強者に挑戦状を叩きつける勧善懲悪ドラマとして大反響を呼び、最終回の最高視聴率は20.3%を記録し、主演のイ・ボヨンは「耳打ち」で2017SBS演技大賞最優秀賞を受賞した。
脚本と演出は「パンチ~余命6ヶ月の奇跡~」のパク・ギョンスとイ・ミョンウが再タッグを組んだ作品。

2013年に最高視聴率49.3%を記録した大ヒットドラマ「いとしのソヨン」で夫婦役として共演したイ・ボヨンとイ・サンユンが今回も互いに惹かれていく間柄として待望の再共演を果たした。

「神様がくれた14日間」(原題:神の贈り物)以来約3年ぶりのドラマ復帰作となる本作でイ・ボヨンは、殺人事件の容疑で捕まった父の無実を証明するために、イ・サンユンと手を組む元女刑事シン・ヨンジュ役に扮する。一方、イ・サンユンは最初は権力や陰謀に流されながらも、結局シン・ヨンジュと一緒に真実を追求する判事イ・ドンジュン役を演じる。

冤罪で囚われた自分の父に対して、無罪と気付いていつつも権力に負け、有罪判決を下したドンジュンに復讐するため彼に近づいたヨンジュ。当初は敵対心を抱いていた2人だが大きな組織の権力に揉まれ、事件の真相を追う中で、互いが抱える真の心の傷に気付いた時、その想いは切ない愛へと変わる―。
単純にときめくだけの恋愛ではない、対立心から友情、そして愛情へと変化する独特な関係性から生み出される人間愛は、まさに様々な経験を積んだ大人のための恋物語となる!
これまで優しい男のイメージのあったイ・サンユンが、本作では善と悪で葛藤する新たな役柄に挑戦となり話題騒然となり、4年ぶりのイ・ボヨンとの共演に変わらない最高のケミ(相性)を魅せた。

本作のもう一つの注目ポイントと言えば、物語の鍵を握る弁護士カン・ジョンイルを演じたクォン・ユルの存在!ジョンイルはイ・サンユン演じるイ・ドンジュンのライバル弁護士であると同時に、政略結婚したドンジュンの妻スヨンの恋人でもある。自分の利益のために周りの人間をどんどん陥れていく姿はクォン・ユルの爽やかな見た目から想像が出来ない凶悪ぶり。イメージを見事打破したクォン・ユルの高い演技力が高く評価された。

■あらすじ
女性刑事のヨンジュ(イ・ボヨン)は、記者である父チャンホ(カン・シニル)とともに防衛産業の不正疑惑を追っていた。不正の背景に法律事務所テベクが存在することを掴んだヨンジュだったが、その矢先、チャンホが殺人罪で逮捕されてしまう。
チャンホの裁判を担当するのは、正義の判事と噂されるイ・ドンジュン(イ・サンユン)。ヨンジュは無罪の証拠を渡し、ドンジュンに救いを求める。ところが、ある陰謀によって窮地に立たされていたドンジュンは、テベクの代表イルファン(キム・ガプス)の圧力に負け、チャンホに有罪判決を下してしまった。
ドンジュンに裏切られ、警察の身分も剝奪されたヨンジュ。彼女は父を助けたい一心でドンジュンにある罠を仕掛ける。彼の弱みを握り、秘書として接近するが……。

■キャスト
シン・ヨンジュ役:イ・ボヨン「いとしのソヨン」「君の声が聞こえる」「神様がくれた14日間」「薯童謠-ソドンヨ-」
イ・ドンジュン役:イ・サンユン「いとしのソヨン」「2度目の二十歳」「火の女神ジョンイ」「空港に行く道」
カン・ジョンイル役:クォン・ユル「もう一度ハッピーエンディング」
チェ・スヨン役:パク・セヨン「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」「カネの花」

公式サイト
LaLa TV「ドラマ一覧」公式サイト
 2018.05.10スタート 木・金13:30-15:00/再21:30-

kandoratop【作品詳細】【「耳打ち」を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込