韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに~」第11-16話あらすじ:鉢合わせになるダニとサモル-BS11|予告動画

2018年04月26日16時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

ヘリはユンジェの両親の青果店を訪れて店頭にある野菜をすべて買い占め、ボンジュールに野菜を納品するよう取り計らいをするが、ユンジェにキツイ言葉を浴びせられる。一方、ボンジュールに試食モデルをしに来ていたサモルはダニと鉢合わせし…BS11にて放送中「愛の香り~憎しみの果てに~」4月27日(金)第11~15話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ダニ役:イ・シア「イニョプの道」「シグナル」「トンネル」
ク・ユンジェ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「太陽のあなた」
カン・サモル役:キル・ウネ「バラ色の恋人たち」「貴婦人」
ソル・ドンタク役:シン・ジフン「ピノキオ」
シム・スネ役:チョン・ミソン「太陽を抱く月」「人魚姫」「六龍が飛ぶ」
ソル・ヘリ役:パク・ヨンス「仮面」
 ほか

kaori11■第11話
ダニとドンタクはスーパーへ市場調査に出かけるが、ドンタクは報告書もまとめずに帰ってしまう。また、ギョンチョルは酔ったゴンジュに服を汚され、ゴンジュを連れてホテルに行く。一方、ソウルでの生活に疲れたサモルは母親が恋しくなり実家に向かう。ホテルで目を覚ましたゴンジュは、部屋にギョンチョルの財布が落ちているのを見つける。

kaori12■12話
サモルは実演モデルとしてボンジュールの番組に出演する。一方、ヘリはユンジェの両親が青果店を経営していると知り、店を訪れて店頭にある野菜をすべて買い占める。ヘリの計らいで“兄弟青店”はボンジュールに野菜を納品する業者に選ばれる。また、ミンソクは天気草の企画を中止にするようユンジェに告げる。ユンジェは店の野菜を買い占めたのがヘリであることを知る。一方、ボンジュールに試食モデルをしに来ていたサモルはダニと鉢合わせし…。

kaori13■13話
とうとうサモルを見つけたダニだったが、また逃げられてしまう。一方、実家の店に野菜を買いに来たヘリに腹を立てたユンジェは、ヘリを呼び出して、きつい言葉を浴びせる。傷ついたヘリは会社に現れ、ユンジェに文句を言いながら泣き出すが、そこへダニが現れて…。

kaori14■14話
ユンジェは打ち合わせに行った店で泥酔したヘリを見つけ、自宅に送り届ける。一方、ダニはボンジュールでサモルを見かけるが、サモルは自らをイ・セラと名乗るのであった。サモルはチュンジェをボンジュールの社長の息子だと思い込み接近する。また、ギョンチョルはゴンジュが男に襲われそうになるのを助ける。一方、ユンジェは兄に言い掛かりをつけた客を殴ってしまう。

kaori15■15話
暴行事件の加害者として留置場に入れられたユンジェは、示談金として5千万ウォンを要求される
。ゴンジュはギョンチョルに助けてもらったお礼に、預かっていた財布を返す。一方、ユンジェが留置場にいると知ったヘリは示談金を払い、ユンジェは釈放されたのだが…。

BS11「愛の香り~憎しみの果てに~」公式サイト
 2018.04.13スタート 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】