韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」第66-70話あらすじ:サンホの不倫の証拠をつかむソニョン-BS11-予告動画

2019年02月19日07時10分ドラマ
©SBS

ミンスとウニはウニの実家に行き楽しいひとときを過ごす。帰り際ヘインに「お父さん、お母さん」と呼ばれ感激する二人。一方、サンホとダヒの不倫の証拠を掴んだソニョンは、やりきれない思いを抱えたままある場所に向かう…BS11にて再放送中「愛を抱きしめたい」2月20日(水)第66話~70話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ウニ役: キム・ジヨン「みんなキムチ」「偉大なる糟糠の妻」
ナ・ミンス役:コ・セウォン「春の輪舞曲(ロンド) 「星も月もあなたへ」
イ・ミニョン「私だけのあなた」「天地人」
イ・フン「不屈の嫁」「メイクイーン」
シム・ウンジン「夜警日誌」「福寿草」
チャン・ドンジク「トライアングル」「スリーデイズ~愛と正義~」

ai66■第66話
ソニョンはサンホとダヒを食事に誘い、録音設定にした携帯を置き2人を残し中座する。そして、席に戻ったソニョンは体調不良を理由に店を出る。1人になったソニョンは録音した内容を聞き怒りに震える。そんな中、いとこ同士ではないことがバレたと知ったサンホはダヒと口裏を合わせ、呼び出したソニョンとミンスに2人は兄妹のような関係だと説明するが…。

ai67■第67話
ミンスはサンホのウソを一つ一つ暴いていこうとサンホの身辺調査を進める。そんなある日、ミンスとウニはウニの実家に行きヘイン、ボクスンと楽しいひとときを過ごす。そして帰宅の時がきて、2人を見送るヘインが突然“お父さん お母さん”と呼び、それを聞いたウニは驚きと感激で涙があふれそうになる。ミンスはそんなウニの肩を優しく抱きしめて…。

ai68■第68話
ミンスはサンホとダヒがいとこではなく長年家族をだましていたことをデギに話す。それを聞いたデギは激高し、またソニョンを思い胸を痛める。そんな中、ミンスはサンホの右腕であるチュンボクがデギと友人の会話を録音した張本人だと考え、録音された同じ店にチュンボクを誘う。一方、ソニョンは離婚弁護士に相談に行ったことをサンホに伝え、離婚届を渡すが…。

ai69■第69話
ミンスはチュンボクを呼び出して追及する。しかし、サンホに忠誠を誓うチュンボクは何も知らないとしらを切り、警察の捜査が始まるとサンホの指示により姿を隠す。一方、ソニョンはウジュからライバル社のママスがパパグループの株を買っていて株主総会で会長選出を操作するのではという話を聞かされる。そんな中、デギは会長職の辞任発表をするのだった。

ai70■第70話
ソニョンはサンホの不倫の証拠をつかもうとサンホの車に録音機を仕掛け、済州島に出張に行く。ソニョンの出張話を聞いたサンホは、早速ダヒに連絡をしサンホの車で郊外のホテルに出かける。それにより離婚弁護士の指示通り不倫の証拠をつかんだソニョンだが、やりきれない思いに胸が張り裂けそうになる。そんな気持ちを抱えたままソニョンの向かった先は…。

BS11「愛を抱きしめたい」番組公式サイト
 2018.11.15スタート 火~土04:00-05:00
 2018.01.26-05.25 月~金13:59-15:00
Youtube|予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】