韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに~」第16-20話あらすじ-少しずつ距離が縮まるダニとドンタク-BS11|予告動画

2018年05月03日16時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

ジュランの自宅に招待されたユンジェは、ダニとの約束をドタキャンしてしまう、だが、ヘリに興味がないことをジュランに知られ、ジュランに素性を調査されてしまうことに…一方、ドンタクとダニはあるハプニングがきっかけで少しずつ距離が縮まっていく…BS11にて放送中「愛の香り~憎しみの果てに~」5月4日(金)第16~20話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ダニ役:イ・シア「イニョプの道」「シグナル」「トンネル」
ク・ユンジェ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「太陽のあなた」
カン・サモル役:キル・ウネ「バラ色の恋人たち」「貴婦人」
ソル・ドンタク役:シン・ジフン「ピノキオ」
シム・スネ役:チョン・ミソン「太陽を抱く月」「人魚姫」「六龍が飛ぶ」
ソル・ヘリ役:パク・ヨンス「仮面」
 ほか

kaori16■第16話
ユンジェは、ヘリが示談金を払ったと聞いて困惑する。ゴンジュはギョンチョルに会うとドキドキしてしまう自分に驚きを隠せない。一方、ドンタクと農家へ向かう途中でユンジェとヘリが一緒にいるところを目撃したダニは、不安な気持ちになる。シャンテルクリームの発売イベントが成功し、ジュランはヘリに協力するためユンジェを自宅に招待する。しかしその日はユンジェがダニの家に謝りに行こうとしていた日だった。

kaori17■第17話
ジュランの自宅に招待されたユンジェは、ダニの家を訪ねる約束を当日にキャンセルしてしまう。また、ダニは既存の商品ではなくプライベートブランド商品を開発しようとドンタクに提案する。一方、ヘリに興味がないユンジェに腹を立てたジュランは、ユンジェの素性を調査するのであった。本番直前に司会者のユン・イナが腹痛で倒れ、急遽サモルが司会を任されることになる。

kaori18■第18話
ボクへとスネは、ボンジュールの番組に出ているサモルを見つける。ユンジェが青果店の息子であることを知ったジュランは、ヘリにユンジェを諦めるよう告げるのであった。ヘリはドスンを訪ね、自分が社長の娘であることを明かす。また、ゴンジュは態度のはっきりしないギョンチョルにしびれを切らして告白する。一方、顔合わせを延期すると聞いて腹を立てたボクへは、顔合わせには出席しないと言いだす。そしてイ・セラがサモルだと確信したスネはボンジュールを訪ね…。

kaori19■第19話
スネはサモルに会うためボンジュールを訪ねるが、サモルは成功するまで放っておいてほしいと告げる。また、ミンソクはジュランの部屋で天気草のプレゼン資料を偶然発見する。一方、ユンジェの恋人が気になるヘリは、ダニにユンジェの恋人を見たことがあるかと尋ねる。そして、ヘリがユンジェをランチに誘う姿を目の当たりにしてダニは気が気じゃない。

kaori20■第20話
ダニとドンタクは出先でのハプニングをきっかけに、少しずつ距離を縮めていく。そしてとうとうゴンジュは、ギョンチョルがク・ゴンジュといるところを目撃しギョンチョルがク・ゴンジュの父親であることを知る。商品選定委員会で必要なサンプルが事故の影響で届かないとの連絡を受けて焦るユンジェ。それを見ていたヘリはサンプルを取りに行くのだが…

BS11「愛の香り~憎しみの果てに~」公式サイト
 2018.04.13スタート 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】