韓国ドラマ「あなたは贈りもの」第101-105話あらすじ:新たな復讐~もう親子ではない-BS11|予告動画

2018年05月07日11時55分ドラマ
©SBS

ヒョンスを忘れるために渡米を決意するドジン、そんな時、テファが昏睡状態との知らせが…一方、横領の証拠はないと強気に出るソンジンだが、証拠を持っていたドジンは悩みながらもついにソンジンを告発する-BS11にて放送中「あなたは贈りもの」5月8日(火)第101~105話のあらすじをご紹介、本作品はDVD-BOXも発売中で、youtubeで予告動画が公開されている。

【作品詳細】

■キャスト
コン・ヒョンス役:ホ・イジェ「シングルパパは熱愛中」「宮S~Secret Prince」
ウン・ヨンエ役:チェ・ミョンギル「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」「未来の選択」
チョン・テファ役:キム・チョン「愛人がいます」「メディカル・トップチーム」
マ・ドジン役:チャ・ドジン「星になって輝く」「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」
ハン・ユンホ役:シム・ジホ「熱愛」「カラー・オブ・ウーマン」

okurimono101■第101話「新たな復讐」
ヒョンスを忘れるために渡米を決意したドジン。そんな時、テファが昏睡状態との知らせが。一方、ヒョリムはセラにソンジンとの離婚を迫っていた。セラは抵抗するが、ヒョリムは復讐の手を緩めるつもりはなく…。

okurimono102■第102話「次の一手」
ソンジンは弁護士や医者と共謀してテファを植物状態に見せかける。そんなソンジンを怪しむユンホ。一方、ヒョリムはマ会長を訪ね、ソンジンの子を流産した顛末を語り謝罪を求める。そんな中、ヨンエがヒョンスを訪ねて来るが…。

okuriono103■第103話「仮病の証拠」
テファが起きているのを見てしまったスニ。だが誰も信じない。テファを怪しむユンホはファン刑事に相談する。そんなユンホに利用したことを謝罪するソクフン。一方、ヒョンスはヨンエからの提案を受けて会社に戻る決心をする。

okurimono104■第104話「告発の痛み」
横領の証拠はないと強気に出るソンジン。だがドジンはその証拠を持っていた。ドジンは悩みながらもついにソンジンを告発する。一方、会社に復帰することになったヒョンスはセラの上司になることに。悔しさを露わにするセラ。

okurimono105■第105話「もう親子ではない」
マ会長はソンジンを追い出そうとしていた。ドジンはソンジンの人生を潰したテファを許せない。だが追い詰められたテファは会社の機密をライバル社に売って金を作ろうと企てる。そんな中、ヒョンスは会社に出勤するが…。

BS11「あなたは贈りもの」番組公式サイト
 2017.12.19(火)スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話あらすじ】