韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに~」第21-25話あらすじ-次第に溝ができていくダニとユンジェ -BS11|予告動画

2018年05月10日16時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

ヘリと食事をしたことをダニに問われたユンジェは、軍隊時代の先輩と食事をしていたと嘘をつき、次第に溝ができていくダニとユンジェ、そして、ユンジェは台湾の子会社に転勤させられることなり…BS11にて放送中「愛の香り~憎しみの果てに~」5月11日(金)第21~25話のあらすじをご紹介。Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ダニ役:イ・シア「イニョプの道」「シグナル」「トンネル」
ク・ユンジェ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「太陽のあなた」
カン・サモル役:キル・ウネ「バラ色の恋人たち」「貴婦人」
ソル・ドンタク役:シン・ジフン「ピノキオ」
シム・スネ役:チョン・ミソン「太陽を抱く月」「人魚姫」「六龍が飛ぶ」
ソル・ヘリ役:パク・ヨンス「仮面」
 ほか

kaori20■第21話
ユンジェとヘリが一緒に食事をしているのを目撃したダニはユンジェに確認するが、ユンジェは軍隊時代の先輩と食事をしていたとうそをつく。また、シャンテルクリームの担当者がユンジェになったことを知り不安になるダニ。一方、ミンソクは出社せずに父親の墓参りに行く。ジュランは天気草の放送の司会者をユン・イナからイ・セラに変更するよう指示する。

kaori22■第22話
社長の娘ヘリがユンジェを好きだと知ったギョンマンは、ダニとユンジェの挙式を急ごうとする。ヘリとユンジェの関係を怪しく思ったダニは、ユンジェを屋上に呼び出す。天気草が完売したことで、ユンジェの本部長昇進は確実だと噂になる。ゴンジュは友人に男性を紹介してもらうが、ギョンチョルのことが頭から離れない。一方、ダニはユンジェの家に夕飯を食べに行くが、ドスンに冷たくされる。帰ろうとしたダニは家の前にユンジェとヘリがいるのを見つけ…。

kaori23■第23話
ユンジェが家の前でヘリと一緒にいるところを目撃し、ダニとユンジェはけんかになってしまう。一方、ヘリはギョンマンからユンジェが結婚すると聞いてショックを受けるが、ドスンから否定されて安心する。しかし、ジュランはヘリがまだユンジェを諦めていないことを知る。サモルは司会者としてボンジュールと正式に契約を結ぶ。ダニは挙式に向け準備を進めようとするが、ユンジェは待ってほしいと告げる。

kaori24■第24話
ユンジェはダニとの挙式をせかすギョンマンに父親のような生き方はしたくないと言い放つ。ユンジェが台湾の子会社に転勤させられることを知ったドスン。転勤の理由がユンジェに恋人がいることだと聞いたドスンは、ダニと別れるべきだとユンジェに告げる。また、デート中のゴンジュに遭遇したギョンチョルは他の男と仲良くするゴンジュに腹を立てる。

kaori25■第25話
ドンタクはミンソクの社長解任を阻止するため、農産物部門から大ヒット商品を出すことを決意する。一方、ヘリはユンジェが辞職すると聞き、飲まず食わずで部屋に閉じ籠もる。ジュランは恋人と別れることを条件に本社の本部長にならないかとユンジェに提案するのだが…。

BS11「愛の香り~憎しみの果てに~」公式サイト
 2018.04.13スタート 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】