John-Hoonシングルファザーに!「もう一度始めよう」第1-5話あらすじBS11|予告動画

2018年05月22日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

John-Hoon主演!産婦人科医になる夢を諦めない女性と、妻を亡くし生きる気力を失っていたシングルファザーとのハートフル・ラブストーリー「もう一度始めよう」が5月23日(水)よりBS11にて放送スタート!第1-5話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ナ・ヨンジャ役:パク・ミンジ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「神のクイズ シーズン4」
ハ・ソンジェ役:John-Hoon「宮~Love in Palace」「魔女の城」「彼女の神話」
カン・ジウク役:パク・ソンホ「病院船」「輝くか、狂うか」「黄金の虹」
イ・エラ役:コ・ウリ(元RAINBOW)「女王の花」「応答せよ1994」

moitido1■第1話
ヨンジャは医師国家試験を目前に控えた医大生。父ボンイルのような立派な産婦人科医になるため、勉強に励む日々を過ごしていた。一方、ウナファーマーズの社長テソンは、ボンイルの持つビルを新規事業の開拓地にしようと躍起になっていた。

mouichido2■第2話
赤ちゃんの母親が大量出血で病院に運ばれ、気が気でないヨンジャ。ボンイルから産婦が無事だと聞いて一安心するが、実際は、産婦は帰らぬ人となっていた。医師免許のないヨンジャが子どもを取り上げたことをボンイルは隠そうとするが…。

mouitido3■第3話
テソンに弱みを握られたボンイルは、公示価格でビルを売る契約書にサインをするよう迫られる。一度は断るボンイルだったが、遺族に事実を話すと脅され…。その頃、ウナ百貨店の常務カン・ジウクはミンスの葬儀を訪れていた。

mouitido4■第4話
テソンの脅しと、入居者たちからの抗議によるストレスで、ついに倒れてしまったボンイル。年に一度の医師国家試験を控えていたヨンジャだったが、ボンイルのことが心配で搬送された病院に残り、試験を放棄してしまう。

mouitido5■第5話
ヨンジャは、お金のことで言い合う両親の話を聞き、親のスネをかじって勉強を続けていいのかと頭を悩ませる。その頃、ジウクはテソンの娘イェラとのお見合い当日を迎えていた。ジウクは、イェラとどこかで会った気がするも思い出せない。

BS11「もう一度始めよう」番組公式サイト
 2018.05.23 月~金11:29-12:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】