韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに~」第31-35話あらすじ:ヘリの離婚歴が明るみになる-BS11|予告動画

2018年05月24日16時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

ヘリに離婚歴があると知ったギョンマンは、ユンジェとの結婚を認めないとヘリに告げるが、謝罪しひざまずいて許しを乞うヘリ、一方、ミンソクはチャンミ村で農業をするとジュランに告げ…BS11にて放送中「愛の香り~憎しみの果てに~」5月25日(金)第31~35話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ダニ役:イ・シア「イニョプの道」「シグナル」「トンネル」
ク・ユンジェ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「太陽のあなた」
カン・サモル役:キル・ウネ「バラ色の恋人たち」「貴婦人」
ソル・ドンタク役:シン・ジフン「ピノキオ」
シム・スネ役:チョン・ミソン「太陽を抱く月」「人魚姫」「六龍が飛ぶ」
ソル・ヘリ役:パク・ヨンス「仮面」
 ほか

ai31■第31話
ヘリと結婚の話が出ていると聞いたギョンマンは、ダニを捨てたら親子の縁を切るとユンジェに告げる。また、ホテルで朝を迎えたゴンジュとギョンチョルは2人とも何も覚えていない。一方、スネはユンジェを訪ねてダニを振ったのは事実なのかと問い詰める。ユンジェはダニに辞職を促すが、ダニは会社を辞める気はないときっぱり断る。

ai32■第32話
ギョンチョルはゴンジュを呼び出して好きだと告白する。また、ダニはヘリがバツイチであることを知りユンジェに詰め寄るが、ユンジェはヘリと結婚するつもりだと告げる。ヘリに離婚歴があると知ったギョンマンは、ユンジェとの結婚を認めないとヘリに告げる。また、ユンジェが他の女に奪われたことを知ったボクへはダニを責める。ダニはユンジェにやり直してほしいと懇願するがユンジェは冷たく突き放す。一方、ボクへはユンジェの実家を訪ねる。

ai33■第33話
ユンジェの家に乗り込んだボクヘとスネだったが、ドスンからユンジェが結婚すると聞かされてショックを受ける。ヘリはギョンマンとドスンに離婚歴を隠していたことを謝罪し、ひざまずいて許しを乞う。一方、ジュランに腹を立てたミンソクは社長を辞任すると宣言する。ジュランが有機野菜の専門店を開いてくれると聞いて浮かれるドスン。ミンソクは理事会で社長を辞任することを発表する。また、ユンジェが退社しないと知ったボクへはダニに辞職を勧める。

au34■第34話
ミンソクに説得されたギョンマンは、悩んだ末にユンジェとヘリの結婚を許す。ミンソクは自らの辞任後も農産物部門を無くさないようユンジェに頼む。墓参りでスネを見かけたミンソクはハンカチを返す。また、売り上げが落ちて焦るサモルは本番を控えたユン・イナのコーヒーに下剤を入れる。一方、ミンソクはチャンミ村で農業をするとジュランに告げる。

ai35■第35話
ミンソクはチャンミ村に戻って農業を始めたいと家族に話す。また、ヘリはユンジェの両親に結婚後はヘリの実家で暮らすことを提案するが、ギョンマンは一蹴する。一方、ペクスヒャンが害虫被害に遭い出荷できないと知って落ち込むドンタクだが、ダニは別の農家を探そうと励ます。ウテクはジュランを連れて故郷に戻るようミンソクを諭す。

BS11「愛の香り~憎しみの果てに~」公式サイト
 2018.04.13スタート 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】