パク・シフ主演「黄金色の私の人生(原題)」第13-18話あらすじ・場面写真、予告動画|KBS World

2018年05月28日23時00分ドラマ
©KBS

「清潭洞<チョンダムドン>アリス」のパク・シフ主演の大ヒット韓国ドラマ!全世代が共感出来るロマンスあり、家族愛ありの最新ヒューマンラブストーリー!KBS Worldで一挙再放送中「黄金色の私の人生(原題)」5月29日(火)第13話~18話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。

※4月20日に行われた俳優パク・シフが登壇したドラマイベントの再現レポート⇒会見レポート「黄金色の私の人生」放送記念イベント(前半)(後半)

■キャスト
チェ・ドギョン役:パク・シフ
ソ・ジアン役:シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク役:イ・テファン(5urprise)
ソ・ジス役:ソ・ウンス
ソ・テス役:チョン・ホジン

■第13話
チェ・ウンソクが自分ではなくジスだということを知ったジアンは、ミョンヒを欺いたことで無残に踏みにじられた知人を目にし、今後起こるであろう事態に対して不安になる。テスはジアンとジスを本来の場所に戻すためには自分が成功しなくてはという気持ちで事業を構想する。

黄金色の■第14話
ジアンは自分をウンソクだと思って留学まで勧めるミョンヒとジェソンを見てると申し訳なくて、とても顔を合わせられない。気が休まる所がないジアンは結局、友達のヒョクに会いに行く。ナムグはヒに会うために身も心も忙しい。ジアンに自分の作ったパンを渡しに行ったジスはドギョンと出くわし、ドギョンがジアンの兄だという事実を知る。

黄金色の■第15話
ジアンは自分がウンソクではないこと、本当のウンソクはジスだということをドギョンに告白する。ドギョンは混乱して裏切られた気持ちになり、ジアンも罪悪感にさいなまれるが、自分に今できる最善のことは40周年記念行事をうまく締めくくることだと思う。そしてドギョンに、自分が直接ミョンヒとジェソンに話して許しを請えるようにしてくれと頼む。

黄金色の■第16話
ジアンに対して、もう自分たちは兄妹ではなく他人だと言って線を引き、2人だけのプロジェクトを提案するドギョン。ジスが自分の妹だと知ったドギョンは偶然を装ってジスに会いに行き、ジスから双子として育ってきた2人についての話を聞くことになる。ジホとソヒョンは互いの秘密を口外しないことを約束し、二度と会わないようにしようと言う。

黄金色の■第17話
ドギョンはジアンを女性として見てしまう自分の感情に戸惑う。ヒは平然と自分の前に何度も現れるナムグの意図が分からず、もどかしい。ついに染色の匠の居場所を突き止めたジアンは、行事参加の承諾を得るために自ら出向き、その後、連絡の途絶えたジアンが心配になったドギョンもジアンを捜しに行く。 ジテの結婚式当日、家族全員が集まる日にジアンが来られないことを家族は残念がる。

黄金色の■第18話
ジアンは自分を黙々と手伝ってくれるドギョンに対し、ありがたさと申し訳なさを同時に感じる。行事に関連してジアンはヒョクに協力を求め、その姿を見たドギョンは寂しさを感じる。ジホはクラブのアルバイト中に偶然、ソヒョンとリュの秘密デートの現場を目撃し、リュの正体について知ることになる。 ジアンはチェ・ウンソクではないという謎の手紙を受け取ったジェソンは、これまでのことを1つずつ振り返り、ミン部長に確認すると同時にジアンにも疑いの念を抱く。

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】

KBS World「黄金色の私の人生(原題)」番組公式サイト
 2018.5.16スタート 月~木27:10-29:30(3:10-5:30)2話連続 再放送一挙放送
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込