「もう一度始めよう」第6-10話あらすじ:ヨンジャに嫉妬心を燃やすイェラ-BS11|予告動画

2018年05月29日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

ジウクのスーツを汚してしまったヨンジャは、偶然やってきたイェラとの会話の中で、ジウクが常務だと知る、ある日、急いで家に帰ろうとしているヨンジャを見かけたジウクは、家まで送ろうと車に乗せるが、その様子をイェラに見られてしまい…BS11にて放送中の韓国ドラマ「もう一度始めよう」5月30日(水)第6-10話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ナ・ヨンジャ役:パク・ミンジ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「神のクイズ シーズン4」
ハ・ソンジェ役:John-Hoon「宮~Love in Palace」「魔女の城」「彼女の神話」
カン・ジウク役:パク・ソンホ「病院船」「輝くか、狂うか」「黄金の虹」
イ・イェラ役:コ・ウリ(元RAINBOW)「女王の花」「応答せよ1994」

moitido6■第6話
ジウクのスーツを汚してしまったヨンジャは、そこに偶然やってきたイェラとの会話の中で、ジウクが常務だと知る。その頃、ヨンジンは市場の人たちから、ビルの入居者にひどい仕打ちをしたと非難され、父を擁護しようと反論していた。

moitido7■第7話
ある日、ヨンジャは心臓発作で倒れた客に救命処置を施し、客は一命を取りとめる。ヨンジャが周りから評価されていることが気に入らないイェラは、不満を募らせる。そんな中、ヨンジャは半休を取ってボンイルの通院に付き添う。

moitido8■第8話
会議に遅刻したイェラは、謝罪するようヨンジャに迫られて言い合いになるが、その場にジウクが現れると、態度を一変させる。とっさに具合が悪いと嘘をついたイェラは、ジウクに病院で診断書を取ってくるよう言われ…。

moitido9■第9話
残業で帰りが遅くなると伝えようと家へ連絡するヨンジャ。すると、すぐに帰ってくるようボンイルから言われる。急いだ様子のヨンジャを見かけたジウクは、家まで送ろうと車に乗せるが、その様子をイェラに見られてしまう。

moitido10■第10話
昼休憩中にソンジェと歩いていたヨンジャは、たまたまジウクとイェラに鉢合わせる。ヨンジャが、残した弁当を持っていることに気付いたジウクは、自分が食べると言って持ち去ってしまう。それを見て不満を募らせたイェラは…。

BS11「もう一度始めよう」番組公式サイト
 2018.05.23 月~金11:29-12:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】