BS12「それでも青い日に」第16-20話あらすじ:イノの休暇~真実の告白!予告動画

2018年10月18日10時40分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2015 KBS. All rights reserved

ドッキ/エシム(ユン・ヘヨン)の入れ知恵で兵役に就かされたイノ(イ・ヘウ)!一方、ヨンヒはドンス(キム・ミンス)のおかげで家族そろってソウルで暮らすことができることに…BS12 TwellVで再放送中の韓国ドラマ「それでも青い日に」明日10月19日(金)第16話~20話のあらすじを場面写真と一緒に紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ヨンヒ役:ソン・ハユン
ソ・イノ役:イ・ヘウ
チャン・ウナ/イ・ジョンヒ役:チョン・イヨン
パク・ドンス役:キム・ミンス他

■第16話「イノの休暇」
ヨンヒは家族と一緒に住むため、ドンスの紹介でアンソンが大家をしている家を借りるが、同じ尚州出身に意気投合し、保証金と家賃を安くしてもらえることに。一方ソクボムとヨンテクの親子関係が円満になり、ソクボムも会社に入ることを決意。そんな中、入隊してから一度も家に来なかったイノがイスンの誕生日に休暇をとって家に帰ってくる。

それでも■第17話「アンソンとの再会」
ソウルに来たミンジャとたちはアンソンと感動の再会を果たす。ミンジャとミョンジュはこの間に起きたすべての事をアンソンに話すが、ドッキがジョンヒを連れて逃げたこと聞いて衝撃を受ける。一方ヨンテクの会社に就職できて喜ぶソクボムだが、初出勤日にラスベガスのホステスギョンアがやってきて、妊娠したとヨンテク家族の前で告白する…。

それでも■第18話「2度目のすり替え…」
作戦が失敗して頭にきたドッキは、ギョンアを地方の酒屋に売り飛ばしてしまう。状況が把握できないソクボムは酒に浸りに。一方、ヨンヒはジョンフンの学費のために貯めたお金を渡すが、受けとらず暴言を吐くジョンフンを見てドンスとヨンジョンは堪忍の尾が切れる。そしてアンソンはヨンヒの出生の真実を告げるか悩んでいた。

それでも■第19話「ラスベガスでの出会い」
ジンジュ化粧品の前で実の母ドッキを見かけたヨンヒだが、電話番号だけ渡されその場をあしらわれてしまう。お金を稼ごうとマンスの酒屋で水商売を始めたミジョンだが、強気な態度を取りながらも辛さで裏では涙を流してしまう。一方、嘘の電話が繋がらないことにショックを受けたヨンヒは仕事に手が付かずバスから落ちてしまい…。

それでも■第20話「真実の告白」
ドッキは、出産後ミョンジュが気を失っている間に、ジョンヒと入れ替えたと告白する。信じ切れないヨンヒはアンソンを訪ねるが、月末まで電話のつながらない山奥から帰ってこないとサンミンから告げられる。一方、夜に濃い化粧をして外出しているミジョンをミョンジュンは疑い始め…。

BS12「それでも青い日に」番組公式サイト
 2019.09.28スタート 月~金07:00-08:00 再放送
 2018.05.10-09.04 月~金16:00-17:00
YouTube

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】