韓国ドラマ「もう一度始めよう」第11-15話あらすじ:医学書を取りに行ったヨンジャの前に現れたのは!?- BS11|予告動画

2018年06月05日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

ヒョンスンにスリだと勘違いされてしまったヨンジャは、ソンジェの機転で助けられる、置き忘れた医学書を受け取るためホテルを訪れたヨンジャだったが、そこで待っていたのはソンジェだった、一方、ヨンジャの家ではヨンインが家族に結婚したい人がいることを打ち明け…B11にて放送中「もう一度始めよう」6月6日(水)第11-15話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ナ・ヨンジャ役:パク・ミンジ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「神のクイズ シーズン4」
ハ・ソンジェ役:John-Hoon「宮~Love in Palace」「魔女の城」「彼女の神話」
カン・ジウク役:パク・ソンホ「病院船」「輝くか、狂うか」「黄金の虹」
イ・イェラ役:コ・ウリ(元RAINBOW)「女王の花」「応答せよ1994」

もう一度始めよう11■第11話
偶然見かけたヒョンスンが着ているジャケットを見て、自分の服ではないかと思い話しかけるヨンジャ。スリだと勘違いされてしまうが、ソンジェが仲裁に入り事なきを得る。一方、イェラはジウクの気を引こうと弁当を用意して出勤する。

もう一度始めよう12■第12話
前にホテルのロビーでイェラと会っていたことを思い出したジウク。何とか取り繕おうとするが、ジウクに信用されていないと感じたイェラは、ヨンジャに口裏を合わせるよう頼み込む。その頃、ボンイルとハナは、ヒョンスンのもとを訪れ…。

もう一度始めよう13■第13話
置き忘れた医学書を受け取るためホテルを訪れたヨンジャ。そこで待っていたのがソンジェだったことに驚きながらも、医学書が手元に戻ったことを喜ぶ。しかし、両親がジウクのスーツを届けるため出かけたと聞いて、慌てて図書館へ向かう。

もう一度始めよう14■第14話
ジウクの家にスーツを届けたヨンジャは、会長を訪ねて来ていたイェラと遭遇する。イェラはその場で、ホテルで会った時の事をヨンジャに証言させようとする。一方、ヨンジャの家ではヨンインが家族に結婚したい人がいることを打ち明ける。

もう一度始めよう15■第15話
ヨンジャは、以前救命措置を施したハンドグループ会長夫人からお礼の食事に誘われ、ジウクと出かける。食事を終え、ジウクに家の近所まで送ってもらったところに偶然ボンイルが通りかかり、とっさにジウクのことを先輩だと紹介する。

BS11「もう一度始めよう」番組公式サイト
 2018.05.23 月~金11:29-12:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】