韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに~」第41-45話あらすじ:ゴンジュは実母の存在を知る-BS11|予告動画

2018年06月07日16時35分映画
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

ドスンはゴンジュの姿が見えないことに気付き町じゅうを捜し回る、家族に黙って実の母親と出かけてしまったゴンジュだったが、母親に会ったことを隠すのだった、一方、泥酔したドンタクはダニに好きだと告白する-BS11にて放送中「愛の香り~憎しみの果てに~」6月8日(金)第41~45話のあらすじをご紹介。Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ダニ役:イ・シア「イニョプの道」「シグナル」「トンネル」
ク・ユンジェ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「太陽のあなた」
カン・サモル役:キル・ウネ「バラ色の恋人たち」「貴婦人」
ソル・ドンタク役:シン・ジフン「ピノキオ」
シム・スネ役:チョン・ミソン「太陽を抱く月」「人魚姫」「六龍が飛ぶ」
ソル・ヘリ役:パク・ヨンス「仮面」
 ほか

ai41■第41話
ゴンジュの母親がゴンジュに話しかけるのを目撃したドスン。ゴンジュの母親はギョンチョルとの復縁を望むがドスンは二度と現れないでほしいと告げる。また、ジュランに復職を勧められて戸惑うダニ。ドンタクにもダニが戻らなければ会社を辞めると言われ、ダニは悩む。一方、ギョンチョルとの復縁を望むゴンジュの母親に、ドスンはギョンチョルが再婚を控えていることを告げる。また、ゴンジュは部屋で写真を見つけ幼稚園に現れるおばさんが母親であることを知る。

ai43■第42話
復職を決心して出社したダニはドンタクが本部長に昇進し、社長の息子であることを知り、ダニは復職を考え直すと告げる。また、家族に黙って母親と出かけてしまったク・ゴンジュ。ドスンはゴンジュの姿が見えないことに気付き町じゅうを捜し回る。ようやく戻ってきたゴンジュだが、母親に会ったことは隠すゴンジュ。

ai44■第43話
ボンジュールヘの復職を決心し出勤したダニを見て、ドンタクは思わず抱きついてしまう。ユンジェは何かとダニを気にするドンタクが気にかかる。一方、ギョンチョルはソル・ゴンジュのことをついにク・ゴンジュに話すが、密かに母親と会っていた彼女は事実を受け入れられず泣き出してしまう。そして、ジュランがユンジェにもPB商品の企画を提案するよう指示したことを知ったドンタクは闘志を燃やす。

ai44■第44話
サモルはジュランに香水を贈って点数を稼ごうとする。また、ミンソクの家に女性の靴があるのを見つけて気にするスネ。一方、泥酔したドンタクはダニに好きだと告白する。足元が滑って抱き合ったところを村長に見られたミンソクとスネ。また、ドンタクとダニが親しそうにする姿を見かねたユンジェはドンタクに行動を慎むよう警告する。ゴンジュが母親に会っていることを知ったギョンチョルは、ゴンジュの母親に二度と現れないよう告げる。

ai45■第45話
バイクをよけようとして転倒したボクへをミンソクは背負って診療所に連れていく。ソル・ゴンジュはギョンチョルの娘に拒否されて落ち込む。一方、復縁を望むゴンジュの母親はギョンチョルの自宅を訪ねギョンマンに二度と現れないよう告げられる。ダニはサンプルのコチュジャンが無くなっていることに気付き、作り直そうとするのだが・・・。

BS11「愛の香り~憎しみの果てに~」公式サイト
 2018.04.13スタート 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】