韓国ドラマ「もう一度始めよう」第16-20話あらすじ:イェラのヨンジャへの嫉妬が加速する- BS11|予告動画

2018年06月12日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

イェラとジウクの結婚を急ぎたいビョンチョルから2人の後押しを頼まれるソンジェ、一方、ウナ百貨店を訪れたハナは、客に責められるヨンジャの姿を目撃してしまい…BS11にて放送中「もう一度始めよう」6月13日(水)第16-20話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ナ・ヨンジャ役:パク・ミンジ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「神のクイズ シーズン4」
ハ・ソンジェ役:John-Hoon「宮~Love in Palace」「魔女の城」「彼女の神話」
カン・ジウク役:パク・ソンホ「病院船」「輝くか、狂うか」「黄金の虹」
イ・イェラ役:コ・ウリ(元RAINBOW)「女王の花」「応答せよ1994」

moitido16■第16話
イェラがジウクに嘘をついていることが気がかりなソンジェ。そのことをヨンジャに相談するが、そこにジウクが通りかかり、慌ててごまかす。ソンジェは、イェラとジウクの結婚を急ぎたいビョンチョルから2人を後押しするよう頼まれて…。

moitido17■第17話
ウナ百貨店を訪れたハナは、客に責められるヨンジャの姿を目撃する。怒りと悔しさがこみ上げたハナは、その場からヨンジャを連れ出す。事情を話してハナを説得しようとするヨンジャだったが、外出禁止を言い渡されてしまう。

moitido18■第18話
ヨンジャが泥棒扱いされた件について販売員たちに説明するジウク。その様子を見て腹を立てたイェラはヨンジャを呼びつけ、早く辞めるよう迫る。その頃、ハナはヨンジャにアルバイトをさせてはどうかとボンイルに話してみるが…。

moitido19■第19話
ジウクが何かとヨンジャを気にかけることが、気に入らないイェラ。ナ家に電話をかけ、ヨンジャを連れて帰るよう声を荒げる。偶然電話を取ったボンイルは、ヨンジャに何かあったのではと心配するが、ハナとヨンジンが必死にごまかす。

moitido20■第20話
ハナは仕事を探して病院の食堂を巡るが、なかなか働き口が見つからない。その帰り道、腕をケガしているヒョンスンを見かけたハナは代わりに荷物を持って家まで付き添い、家事を手伝う。その頃、テソンはソノが働く工事現場を訪ねる。

BS11「もう一度始めよう」番組公式サイト
 2018.05.23 月~金11:29-12:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】