パク・シフ主演「黄金色の私の人生(原題)」第31-36話あらすじ・場面写真、予告動画|KBS World

2018年06月12日06時00分ドラマ
©KBS

「清潭洞<チョンダムドン>アリス」のパク・シフ主演の大ヒット韓国ドラマ!全世代が共感出来るロマンスあり、家族愛ありの最新ヒューマンラブストーリー!KBS Worldで一挙再放送中「黄金色の私の人生(原題)」6月12日深夜からの第31話~36話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。

※4月20日に行われた俳優パク・シフが登壇したドラマイベントの再現レポート⇒会見レポート「黄金色の私の人生」放送記念イベント(前半)(後半)

■キャスト
チェ・ドギョン役:パク・シフ
ソ・ジアン役:シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク役:イ・テファン(5urprise)
ソ・ジス役:ソ・ウンス
ソ・テス役:チョン・ホジン

■第31話
ドギョンはヘソンの後継者の座を捨てて独立すると宣言し、自分の事業を始めるために忙しく動き回る。 ソラが注文した照明器具を届けるためにドギョンの会社に行ったジアンは、そこでドギョンの海外異動の事実を知り、もしかしたら自分のせいではないかと混乱した気持ちになる。 ヒがナムグから離れるために遠くへ発つことを知ったジスは、ナムグにその事実を伝えようと慌てて走り出し、転んでケガをする。

ougon■第32話
ドギョンはカード1枚もない状態で家を追い出され、ジスはそんなドギョンが心配になるが、ノ会長は隠れて手を貸したりしたら許さないと言って脅し、その内容はギジェにも伝わる。 途方に暮れて思わずジアンを訪ねてきたドギョン。ジアンはドギョンが海外に行く前に最後のあいさつをしに来たと思い、一緒に食事しようというドギョンの提案を受け入れる。

■第33話
ジアンは、ヨーロッパ支社に行くはずのドギョンが何でシェアハウスにいるのか、そして何でここで暮らすと言っているのか理解できない。行く所もお金もないドギョンは、友達であるヨングクの協力でヒョクと同じ部屋で過ごすことになる。 ジアンはドギョンが何日も持たずにヘソンに戻るだろうと予想するが、ドギョンは最善を尽くして現実に適応して耐え抜こうと努力する。ジスは家で受けたストレスのせいで苦しむが、ヒョクのおかげで少しだけ気分が晴れる。

■第34話
テスは自分が癌だと確信して周辺整理を始める。ドギョンはお金を稼ぐために昼はスポーツクラブで、夜は運送会社で荷積みのアルバイトをする。 ヒョクはジスを映画に誘い、ジスも快く受け入れる。映画館に行った2人はときめく時間を過ごす。クリスマスの日、ドギョンはジアンだけのために夕食と特別なプレゼントを用意する。

■第35話
予想外のジアンの告白以降、少しだけ距離が縮まったジアンとドギョン。ドギョンは一日に必要な経費をジアンに借りて、自分の事業を始めるために忙しく動き回る。ドギョンとジアンの姿を見守るヒョクにヨングクは、友情なのか愛情なのかを自らに問うてみろと厳しい忠告をする。 テスは最期を迎えるための準備を粛々と整えていく。ジスはナムグから、ヒョクがシェアハウスで暮らしていると聞き、そこにジアンも一緒にいることを直感する。

■第36話
ミョンヒを見た後、心の震えを抑えられないジアン。その上、ミジョンが店を続けてるという事実を知ったジアンは、その足でミジョンを訪ね、テスは独りで最期を迎える家を調えながら気持ちを落ち着かせる。ナムグとヒの結婚式のための花を買いながら、ジアンとドギョンは束の間の市場デートを楽しむ。結婚式で鉢合わせになったジアンとジス、2人は気まずくて仕方ない。ヒョクは自分に冷たく接するジスに理由を尋ねるが、ジスは嫌いになるのに理由なんてないと言って自分の本心を隠す。

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】

KBS World「黄金色の私の人生(原題)」<一挙放送>番組公式サイト
 2018.5.16スタート 月~木27:10-29:30(3:10-5:30)2話連続 再放送一挙放送
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込