LaLa TV7/29「愛の温度」第1話先行!7/5「ラブリー・アラン」放送スタート!予告動画

2018年06月18日07時00分ドラマ
©SBS

LaLa TVは7月29日「浪漫ドクター キム・サブ」で共演したソ・ヒョンジンとヤン・セジョン主演の「愛の温度」を第1話先行放送、7月5日には「品位のある彼女」と「イニョン王妃の男」のチ・ヒョヌ主演の「ラブリー・アラン」を放送する!作品公式サイトで予告動画が公開されている。

「愛の温度」は、恋心を隠すヒロインと恋心にまっすぐな年下シェフの歳の差ラブストーリー。

現実を見すぎてしまう年上ヒロイン・ヒョンス役に「また!?オ・ヘヨン」のソ・ヒョンジンが演じ、「浪漫ドクター キム・サブ」で共演したソ・ヒョンジンと再共演となったヤン・セジョンが相手役を務める。
「ボイス~112の奇跡~」で韓国ドラマになかった危ない魅力で視聴者を萌えさせたキム・ジェウクが、片思いと知りつつヒロインを見守る実業家を演じる。
演出は、チャン・グンソクを主演に迎えたドラマ「テバク~運命の瞬間~」で壮大な歴史エンターテイメント超大作を魅せたナム・ゴン。脚本は、“大人胸キュン”ドラマ「ドクターズ~恋する気持ち」のハ・ヒョンミ。そして、「ドクターズ」で神経外科のフェロー“ユ・ヘジョン”役を務めたパク・シネが、同名の韓流スター“ユ・ヘジョン”として「愛の温度」に特別出演する。

■あらすじ
29歳のドラマの脚本家を夢みてアシスタントとして働くヒョンス(ソ・ヒョンジン)は、フレンチシェフを目指すジョンソン(ヤン・セジョン)と出会い、その日にジョンソンから告白される。2人の距離は近づくが、ヒョンスはジョンウ(キム・ジェウク)の芸能事務所で働くことになり、ジョンソンもフランスへ行くことに。すれ違いがもとで2人は離れていく。
そして5年後…。

■放送予定
7月29日(日)18:45-20:00

【作品詳細】kandoratop【作品詳細】【「愛の温度」を2倍楽しむ】

ラブリーアラン©2015 MBC一方、「ラプリー・アラン」は、過去に遊び人だった若い母親が、いじめられている娘のために自ら高校に入学!リアルな学校生活を送りながら直面する様々な教育問題に挑む熱血マザーを描いた新感覚学園ドラマ。

「シンイ-信義」「品位のある彼女」のキム・ヒソンが初の母親役に挑戦した作品。愛しい娘アランへのイジメをきっかけに、かつて伝説のヤンキーとして名を馳せた彼女が再び学生に戻り、学園や社会に巣食う悪を身体をはって解決していく。キム・ヒソン演じる主人公を優しく支える“見守り男子”には、「イニョン王妃の男」のチ・ヒョヌが登場し、ちょっと気弱だが、正義感あふれる新米教師ノアを演じる。
他にも「雲が描いた月明り」キム・ユジョン、「応答せよ1994」B1A4バロ、AFTERSCHOOLリジ…、期待の若手が結集する。

脚本はキム・バンディの2014年脚本公募優秀賞 受賞作。また、これまでの韓国ドラマとは一線を画し、韓国の人気ジャズグループジャズ ウィンタープレイが音楽を監督。スウィンギーなリズムがドラマを盛り上げる。

■あらすじ
高校時代、女番長として名を馳せたガンジャ(キム・ヒソン)は、豚焼肉店を営む34歳の主婦。ひとり娘のアラン(キム・ユジョン)を溺愛しているが、アランにとってはそんな母親が疎ましくて仕方がない。ある日、アランは学校でいじめにあっている親友のイギョン(ユン・イェジュ)をかばったことから、不良学生のボクトン(ジス)に脅迫され、精神的に追い詰められてしまう。ガンジャは学校、教育庁、警察とあらゆる場に娘の被害を訴えかけるが、まともに取り合ってもらえず、怒り心頭!年齢と身分を偽り、“転校生”として学校に潜入。自ら解決に乗り出そうとする。ところが、イギョンが謎の死を遂げたことから、ガンジャはアランとともに教育現場のさらなる深い闇に引きずり込まれていく…。

■放送予定
7月5日(木)スタート 毎・月~金16:00-17:15

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

「愛の温度」DVD公式サイト
「ラブリー・アラン」DVD公式サイト

LaLa TV「先取り」

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

韓流コーナー ⇒ kandoratop