パク・シフ主演「黄金色の私の人生(原題)」第37-42話あらすじ、予告動画|KBS World

2018年06月18日11時05分ドラマ
©KBS
写真は各話の場面写真ではありません。

「清潭洞<チョンダムドン>アリス」のパク・シフ主演の大ヒット韓国ドラマ!全世代が共感出来るロマンスあり、家族愛ありの最新ヒューマンラブストーリー!KBS Worldで一挙再放送中「黄金色の私の人生(原題)」6月18日深夜からの第37話~42話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。

※4月20日に行われた俳優パク・シフが登壇したドラマイベントの再現レポート⇒会見レポート「黄金色の私の人生」放送記念イベント(前半)(後半)

■キャスト
チェ・ドギョン役:パク・シフ
ソ・ジアン役:シン・ヘソン
ソヌ・ヒョク役:イ・テファン(5urprise)
ソ・ジス役:ソ・ウンス
ソ・テス役:チョン・ホジン

■第37話
ドギョンがヘソングループから出て独立宣言をしたのが、ジアンのせいだと判断したミョンヒ。すぐにジェソンにも、そのことを伝える。一方、テスが深刻な状態だと気がついたヘジャ。テスの家族に、病院で検査を受けた方が良いと伝えるが、テスは余計なお世話だと言って家族に冷たく接する。突然冷たい態度を取るようになったジスに悩むヒョクは、ジアンに理由を聞くが…。

ougonnirono■第38話
覚悟を決めジアンの気持ちを確認したが、ジアンのはっきりしない返事にもどかしさを感じるドギョン。ノ会長の妨害もあり、事業も思うように進まなくなってしまった。ドギョンの気持ちを受け止めることができないジアンだが、辛い状況下のドギョンの姿をいたたまれない気持ちで見守っていた。
一方、ヒョクへの気持ちを断ち切ろうとするジス。ジスは、弟ジホを彼氏だと紹介するが、ヒョクに気づかれてしまう。そんな中、家族に知られぬよう家を出ようとしたテスは、突然倒れてしまう。

■第39話
テスは胃がんではなく想像がんだった。ホッとする家族だが、テスがそこまで追い込まれていたことを知り、胸を痛める。
付き合うことになったジスとヒョク。2人は、初デートでこれまで伝えることのできなかった想いを伝える。2人が付き合い始めたことを知ったジアンは、ヘソングループの娘であることを伝えた方が良いとジスにアドバイスするが、ジスはためらう。
自分たちの置かれた状況を考え、距離を置こうとするドギョンとジアンだが、お互いのことが気になって仕方がない。

■第40話
ジアンの身に起こったことを知ったドギョンは、ジアンが自分との恋を拒んだ理由を知り、これ以上、自分のせいでジアンを苦しめることのないようにと心に決める。
ドギョンは、新事業を進めるために再び動き出し、ドギョンの元秘書はドギョンの事業にこれまで貯めたすべてを投資することに。
一方、ジアンとジホが一緒にいるところを偶然目にしたヒョクは、2人が姉妹だったことを知り驚く。
その頃、ヒョクを待っていたジスの前に突然ミョンヒが現れ、フランス留学を勧める。一方、ミン部長はミョンヒに渡そうとしていたドギョンの情報を、ノ会長に渡す。

■第41話
ドギョンとジアンが、一緒にいる姿を確認したノ会長はジアンを侮辱し、ドギョンには今すぐヘソンに戻るように圧力をかける。傷ついたジアンをドギョンは気にかけるが、ジアンは明るくドギョンを励ます。
その後、ミョンヒに会いに行ったノ会長は、ジスの留学を急かし、ヒョクとヒョクの家族のために留学に行くことをジスは決断する。出発の日、ジスの留学が、母ミョンヒからの圧力からだと知ったジアンは、ドギョンに協力を求めてヒョクと一緒に空港に向かうジアンを追う。

■第42話
ドギョンとジアンの協力で留学に行くジスを引き止めることができたヒョクは、ジスのシェアハウスで過ごすことに。
ミョンヒの元を訪ねたドギョンとジアンは、ジスがジスらしく生きて行けるようにしてほしいと伝えるが、ミョンヒは納得せずに正面対決。
一方、ジスが留学を決めたのは母ミョンヒのせいだったと知ったジェソンも、自分がジスを守ろうと決心する。
いよいよジアンがシェアハウスを出ていく日、ドギョンはジアンと2人だけで過ごす時間をつくる。

kandoratop【作品詳細】【「黄金色の私の人生」を2倍楽しむ】

KBS World「黄金色の私の人生(原題)」<一挙放送>番組公式サイト
 2018.5.16スタート 月~木27:10-29:30(3:10-5:30)2話連続 再放送一挙放送
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込