BS12「それでも青い日に」第31-35話あらすじ:ミジョンの行方~胸の下のホクロ!予告動画

2018年11月08日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2015 KBS. All rights reserved

ミョンジュ(パク・ヒョンスク)の治療費のためにドッキ/エシム(ユン・ヘヨン)を脅したヨンヒ(ソン・ハユン)だったが、そのためにミジョン(ユ・ヒョンジュ)が誘拐されてしまった!BS12 TwellVで再放送中の韓国ドラマ「それでも青い日に」明日11月9日(金)第31話~35話のあらすじを場面写真と一緒に紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ヨンヒ役:ソン・ハユン
ソ・イノ役:イ・ヘウ
チャン・ウナ/イ・ジョンヒ役:チョン・イヨン
パク・ドンス役:キム・ミンス他

■第31話「ミジョンの行方」
イノはヨンヒをかばい車に引かれてしまうが、幸い命に別状はなかった。この件で家族はミジョンが水商売をやっているのではないかと疑い始める。そしてドンスとソクボムはミジョンの行方を一緒に追うことに。一方ヨンヒはドッキを訪ねたところヨンテクと遭遇し、ドッキはあの手この手を使いヨンヒを追い出そうと慌てる。

それでも青い■第32話「異母姉妹」
ヨンヒはドッキとの交渉の上、ミジョンを解放することができたが、何とかして罪を償わせたいヨンヒはドンスに相談する。一方ヨンテクはソクボムにミジョンを家に呼ぶよう伝えるが、ドッキは気が気でない。そしてヨンヒは、イノに会いに行く途中でウナと遭遇し、異母姉妹だということをイノに秘密にしてほしいと脅される。

soredemo■第33話「完治しない病」
ヨンヒはソクボムの父がジンジュ化粧品社長ということを知りミジョンを止めるが、状況を知らないミジョンは、ヨンヒに見守ってほしいと説得する。そしてイノの怪我はヨンヒのせいだとウナから聞いたイスンとヘヨンは、激怒しヨンヒを叩く。それを見たドンスはイノを責めに教室へと戻るがイノが倒れてしまい…。

それでも■第34話「残された時間」
なんとかミジョンとソクボムを別れさせたいヨンヒはドッキの会社を訪れるが、二度とくるなと追い出されてしまう。そしてミジョンの初出勤日、先輩秘書の威圧に耐えながらも、気を利かせた対応でビョンジンまでもが彼女に好感を持つ。一方、体の調子が良くならないイノを心配したウナは医者から衝撃的な事実を告げられ…。

soredemo■第35話「胸の下のホクロ」
エリザベスを畳んで新しい事業を始めたマンスは、アンソン家の権利書を握り息子のサンミンを利用して悪行を考えていた。そしてドンスは偶然にウナと会い、イノが手術をしないと助からないことを知ることに。ウナはヨンヒの家まで行くが、アンソンに見つかり出生の真実を告げられる。

BS12「それでも青い日に」番組公式サイト
 2019.09.28スタート 月~金07:00-08:00 再放送
 2018.05.10-09.04 月~金16:00-17:00
YouTube

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】