8月DATVはRAIN特集!ファンミ~雨音~、DATV独占インタビュー、映画『リターン・トゥ・ベース』 放送!

2018年07月01日00時00分芸能
©Digital Adventure

DATVでは今年5月に行われた日本での1年ぶりのRAIN(ピ)のファンミーティング『RAIN Japan Fan Meeting 2018 ~雨音~』の模様を8月21日(火)日本初放送!また、ファンミーティングを目前にしたRAINに、DATVが独占インタビューした模様も8月19日(日)から、さらに映画『リターン・トゥ・ベース』を8月11日(土)に放送する!番組公式サイトに映画予告動画が公開されている。

■『RAIN Japan Fan Meeting 2018 ~雨音~』
2018年5月12、13日 東京国際フォーラムで行われたRAINのファンミーティングの模様。ワールドスターという名を欲しいままに数々の記録をうちたて、トップアーティストとして君臨してきたRAIN。アーティストとして、また俳優としても精力的に活動しているRAINの素顔に迫るファンミーティング。そして、パワフルなライブステージだけではなくファンと一緒に楽しめるクイズやトークコーナーなど、RAINの癒される笑顔に魅了されるスペシャルな時間。
司会に韓流マニアのX-GUN西尾が登場するのでお楽しみに♪

※こちらに再現レポートがあるのであわせてチェックすればバッチリ!
 ⇒RAIN球技は苦手?再現レポート(前半)
 ⇒RAIN、ファンの悩みはGoogleで解決?現レポート(後半)
 ⇒おまけ:ファンミーティングでRAINが触れた「人生時計」とは!?

番組公式サイト
・放送日:8月21日(火)23:15~
・再放送日:8月22日(水)15:00~

■RAIN独占インタビューSP
RAIN©RAIN COMPANYファンミ直前にRAINにDATVが直撃インタビュー!
ファンミの見どころ、近況について、体型維持の秘密、更に雨にまつわる心理テストまで。ワールドスターRAINの魅力が溢れるDATV独占インタビュー♪

※インタビューの一部をご紹介!
今回の公演の見どころについては「そうですね~今日は新曲を初めて皆さんにお披露目する日でもありますし、お悩み相談コーナーもありますし、そういう自然な部分もポイントになるのではないかと思います」とコメント。
また、DATVでは、「帰ってきて ダーリン!」「ダイヤモンドの恋人」を日本初放送、『リターン・トゥ・ベース』は、今後放送するが、これから先どんな役に挑戦してみたいかという質問には、「とても悪い役をやってみたいです、映画で。そのうちお見せすることができるんじゃないかな?と思っています」と語っている。
当日は、他にもファンミーティングに向けての意気込みや、俳優チョン・ジフンとして新ドラマ「スケッチ」について、心理テストなど盛りだくさんの質問をぶつけるので放送をお楽しみに。

DATV番組公式サイト
・放送日:8月19日(日)22:45~
・再放送日:8月25日(土)17:00~

■映画『リターン・トゥ・ベース』
RAIN©2012 CJ E&M CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED映画は、空に人生をかけた 第21戦闘飛行隊所属のパイロットたちが未知なる攻撃から国を救うために繰り広げる機密作戦を描いた超リアル音速アクション。
タイトルにもなっている「リターン・トゥ・ベース」とは、“基地帰還” を意味し、韓国の空域を守るための最後の7分間の秘密の作戦名のことを指す。
RAINは破天荒なパイロット、テフン役を熱演。本物の戦闘機に乗るため、実際のパイロットと同様の過酷な訓練を乗り越えて挑んだことも話題に。この作品が映画初出演となったイ・ジョンソクは、RAINの後輩パイロット役を好演。初めてとは思えない堂々とした演技で注目された。
制作は、ハリウッドのブロックバスタームービーを手掛ける製作チームがアメリカから参戦!

DATV番組公式サイト
・放送日:7月7日(土)19:00~
・再放送日:7月13日(金)深1:45~

韓流コーナー ⇒ kandoratop

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込