韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに~」第56-60話あらすじ: ドンタクの気持ちを受け入れるダニ-BS11|予告動画

2018年06月28日16時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

余命3か月と告げられたゴンジュの母親は、離婚に応じる代わりに3か月間だけゴンジュを育てさせてほしいとギョンチョルに頼む、一方、ドンタクの気持ちを受け入れることにしたダニだったが、ジュランはダニを呼び出して退社を迫る-BS11にて放送中「愛の香り~憎しみの果てに~」6月29日(金)第56~60話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ダニ役:イ・シア「イニョプの道」「シグナル」「トンネル」
ク・ユンジェ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「太陽のあなた」
カン・サモル役:キル・ウネ「バラ色の恋人たち」「貴婦人」
ソル・ドンタク役:シン・ジフン「ピノキオ」
シム・スネ役:チョン・ミソン「太陽を抱く月」「人魚姫」「六龍が飛ぶ」
ソル・ヘリ役:パク・ヨンス「仮面」
 ほか

ai56■第56話
ギョンチョルはゴンジュの母親にソル・ゴンジュが自分の子を妊娠したと告げる。一方、ダニは会社を無断欠勤する。ドンタクはチャンミ村へ行きダニに会社へ戻るよう説得するが、ダニの決心は揺るがない。そしてダニは、心配するスネにドンタクとユンジェの関係を打ち明ける。一方、ギョンチョルから全てを聞かされたヨンシルはギョンマンとドスンに泣きつくが、相手にされず失望のあまり倒れそうになり…。

ai57■第57話
サモルは久しぶりに自宅に顔を見せる。また、ドンタクは好きな女性がダニであることをミンソクに話す。一方、余命が3か月であると告げられたゴンジュの母親は、離婚に応じる代わりに3か月間だけゴンジュを育てさせてほしいとギョンチョルに頼むのであった。そして、ドンタクはダニに片思いをしてるとジュランに告げる。

ai58■第58話
ダニのことが気に入らないジュランはサモルを食事に誘う。ゴンジュの母親はソル・ゴンジュを呼び出すが、話の途中で激しい頭痛に襲われて席を立ってしまう。一方、ユンジェはダニに他の男を好きになるなと告げる。村長はミンソクに村を出ていくよう告げる。ゴンジュの母親に会ったユンジェはギョンチョルとの離婚に同意するよう説得する。また、いよいよ桑の実コチュジャンの放送日を迎えるが、予想に反しコチュジャンは完売する。そして、ドンタクはダニに愛の告白をするのであった。

ai59■第59話
ドンタクの気持ちを受け入れることにしたダニ。ドンタクは会社を辞めないようダニを説得するが、ジュランはダニを呼び出して退社を迫る。また、ソル・ゴンジュはギョンチョルにゴンジュを母親に渡すことを提案する。一方、ドンタクはサモルにダニのことが好きだと告げる。そして、ドンタクとダニは初デートを果たし距離を縮めていくのであった。

ai60■第60話
ドンタクとダニの仲を知ったサモルは2人を引き裂こうと躍起になり、社長にダニがドンタクを誘惑しているとうそをつく。一方、ヨンシルが忘れていった薬を不審に思ったドスンは薬局へ行き薬の中身を確かめる。ゴンジュの母親が余命3か月であることを知ったドスンは、ゴンジュを母親に渡すようギョンチョルを説得する。また、ダニとドンタクがデートに出かけるところを見かけたユンジェは、チャンミ村でダニを待ち伏せする。一方、ヘリはユンジェが遅く帰宅したのは残業ではなかったことを知り…。

BS11「愛の香り~憎しみの果てに~」公式サイト
 2018.04.13スタート 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】