韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに~」第61-65話あらすじ: ダニとユンジェの過去を知るヘリ -BS11|予告動画

2018年07月05日16時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

ダニとユンジェの過去を知ったヘリは激怒し、ユンジェと大げんかをして家を飛び出す、一方、ゴンジュの母親を家に上げていたことを知られたドスンは、ゴンジュの母親が長く生きられないことをギョンマンに告げる-BS11にて放送中「愛の香り~憎しみの果てに~」7月6日(金)第61~65話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ダニ役:イ・シア「イニョプの道」「シグナル」「トンネル」
ク・ユンジェ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「太陽のあなた」
カン・サモル役:キル・ウネ「バラ色の恋人たち」「貴婦人」
ソル・ドンタク役:シン・ジフン「ピノキオ」
シム・スネ役:チョン・ミソン「太陽を抱く月」「人魚姫」「六龍が飛ぶ」
ソル・ヘリ役:パク・ヨンス「仮面」
 ほか

kaori61■第61話
ドスンは家族の目を盗んでゴンジュの母親を招き、海鮮鍋をごちそうする。また、ドンタクはダニの自宅を訪れてダニとの交際を認めてほしいとボクへに頼む。一方、ヘリはユンジェが昔の恋人とのペアリングを見つめているのを目撃しユンジェに詰め寄る。ジュランはダニを呼び出して正社員にする代わりに釜山支社へ行くよう告げるのであった。

kaori62■第62話
ヘリはユンジェの実家へ行きユンジェの昔の恋人の名前を聞き出そうとする。一方、ユンジェは加工業者が使用していた薬草が天気草ではなかったことを知り、隠蔽しようとする。ミンソクはスネに先導農家を再開してほしいと頼みに行くが、スネは別の先生を探すように言って断る。また、ソル・ゴンジュはゴンジュの母親の余命が3か月であることを知る。一方、サモルはヘリにユンジェとダニが過去に交際していた事実を告げる。すると、ヘリはダニを呼び出し…。

kaori63■第63話
ダニとユンジェの過去を知ったヘリは激怒し、ユンジェと大げんかをして家を飛び出す。一方、サモルはドンタクに協力するふりをしながら影ではヘリやジュランに近づき、ドンタクとダニを引き裂こうと躍起になる。そして、ヘリとダニが会社で口論しているところにジュランが現れユンジェとダニの関係を知り、ジュランは、ダニに辞職してドンタクと別れるよう迫る。また、ゴンジュの母親を家に上げていたことを知られたドスンは、ゴンジュの母親が長く生きられないことをギョンマンに告げるのであった。

kaori64■第64話
ダニに会社を辞めるよう迫るヘリ。ダニも辞職するべきだと考え始める。ジュランはチャンミ村を訪れ、ダニが以前ユンジェと交際していた事実をミンソクに告げる。また、ドンタクはジュランにダニとの交際を認めてほしいと頼むが、ジュランは一蹴するのであった。

kaori65■第65話
ダニはジュランにドンタクとの交際を認めてほしいと、ひざまずいて懇願する。ソル・ゴンジュはゴンジュの母親に病気の事実を知っていると告げる。また、ドスンはダニを呼び出して会社を辞めるよう説得する。一方、ヘリは自分の企画の担当者にダニを指名する。そしてユンジェはヘリの企画をダニが担当すると聞き、ダニに辞職を勧めるのであった。

BS11「愛の香り~憎しみの果てに~」公式サイト
 2018.04.13スタート 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】