韓国ドラマ「もう一度始めよう」第36-40話あらすじ:ジウクに見捨てられると焦りを感じるイェラ- BS11|予告動画

2018年07月10日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

ミランから執拗な嫌がらせを受けるヨンジャを通りかかったソンジェが助ける、ジウクはイェラに問い正すが…一方、ヨンジャに仕事を辞めて勉強に専念してほしいと考えるジウクは、ヨンジャが医師を目指して勉強中の身であることをソンジェに伝える-BS11にて放送中「もう一度始めよう」7月11日(水)第36-40話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ナ・ヨンジャ役:パク・ミンジ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「神のクイズ シーズン4」
ハ・ソンジェ役:John-Hoon「宮~Love in Palace」「魔女の城」「彼女の神話」
カン・ジウク役:パク・ソンホ「病院船」「輝くか、狂うか」「黄金の虹」
イ・イェラ役:コ・ウリ(元RAINBOW)「女王の花」「応答せよ1994」

moitido36■第36話
ソンジェと楽しそうに歩くヨンジャの姿を目撃したイェラ。ジウクからお金を借りておきながらとヨンジャを責めるが、その会話を聞いていたジウクを怒らせてしまう。一方、ヨンインはミランに嫌がらせを受けたことが家族に知れ渡り…。

moitido37■第37話
ヨンジャは、客としてデパートにやってきたミランから執拗な嫌がらせを受けるが、通りかかったソンジェに助けられる。ソンジェからそのことを聞いたジウクは、事情を聞き出すためイェラを呼び出す。ジウクはイェラの態度に失望し…。

mouitido38■第38話
ジウクに見捨てられると思い焦りを感じたイェラは、助けを求めてビョンチョルのもとを訪れる。そして、ジウクがヨンジャのためにサンプルの代金を肩代わりしたことや、別れ話を切り出したことを話す。それを知ったビョンチョルは…

moitido39■第39話
ジウクは、ヨンジャに仕事を辞めて勉強に専念してほしいと考え、ヨンジャが医師を目指して勉強中の身であることをソンジェに伝える。ジウクの話を聞いて胸を痛めるソンジェ。その頃、秘書にヨンジャのことを調べさせていたテソンは…。

moitido40■第40話
テソンとボンイルが話しているところを目撃したヨンジャ。ボンイルが席を立ったあと、テソンに何を話していたのかと詰め寄るが、はぐらかされてしまう。一方、泥酔したイェラはジウクの家に立ち寄り、なぜ嫌いなのかと、泣きわめく。

BS11「もう一度始めよう」番組公式サイト
 2018.05.23 月~金11:29-12:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】