韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに~」第71-75話あらすじ:ドンタクのプロポーズを断るダニ -BS11|予告動画

2018年07月19日16時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

全てに疲れてしまったダニは、結婚を保留にしたいとドンタクに伝える、一方、ユンジェは全てを元どおりに戻すから待ってほしいとダニに告げるが…BS11にて放送中「愛の香り~憎しみの果てに~」7月20日(金)第71~75話のあらすじをご紹介。Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ダニ役:イ・シア「イニョプの道」「シグナル」「トンネル」
ク・ユンジェ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「太陽のあなた」
カン・サモル役:キル・ウネ「バラ色の恋人たち」「貴婦人」
ソル・ドンタク役:シン・ジフン「ピノキオ」
シム・スネ役:チョン・ミソン「太陽を抱く月」「人魚姫」「六龍が飛ぶ」
ソル・ヘリ役:パク・ヨンス「仮面」
 ほか

kaori71■第71話
ミンソクは、初めて収穫した野菜をユンジェの実家に届ける。しかし、そこでゴンジュの母親が同居しているのを見てしまう。また、スネはドンタクのことを諦めるようサモルを説得するが、サモルは聞き入れない。一方、チャンミ村を訪れたドンタクは、ダニとユンジェが一緒にいるのを目撃する。スネはドンタクを呼び出し、ドンタクがサモルをどう思っているのかを確かめる。サモルは、ダニとユンジェがチャンミ村で会っていたことをヘリに伝える。

kaori72■第72話
スネはサモルがイ・セラになりきっていることを知り激怒する。一方、ソル・ゴンジュはギョンチョルの娘に押されて転倒する。ジュランは、ダニに手切れ金を渡してドンタクと別れさせようとする。また、スネはイ・セラのふりをやめるようサモルを説得する。一方、ダニとドンタクは気晴らしに海へ出かけて夜を明かす。サモルは、早朝に帰宅したダニにドンタクを愛していると告げる。

kaori73■第73話
サモルからドンタクへの思いを打ち明けられ、全てに疲れてしまったダニは、結婚を保留にしたいとドンタクに伝える。そしてユンジェはダニに、全てを元どおりに戻すから待ってほしいと言う。一方、ミンソクの部屋を掃除しているスネを見かけたジュランは、スネの家に行く。企画1チームは新たなチーム長を迎える。また、ミンソクに妻がいることを知ったボクへは、二度とスネの前に現れるなとミンソクに告げる。

kaori74■第74話
ドンタクは会社のロビーでひざまずき、ダニとの結婚を認めるようジュランに頼む。それを見たダニはドンタクと別れないことを決心する。離婚には、絶対に応じないとミンソクに告げるジュラン。また、ギョンチョルはソル・ゴンジュの兄夫婦が離婚すると聞き、ゴンジュを自宅で同居させようとする。一方、ドンタクがダニにプロポーズすると聞いて逆上したサモルは、ダニを訪ねて父親を殺したのはダニであると告げる。

kaori75■第75話
マンスがダニを病院へ連れていく途中に交通事故死したことを知り、ダニは罪悪感に苦しむ。また、ヘリはユンジェがダニに会いに行ったことをユンジェの両親に話す。一方、ドンタクはダニにプロポーズしようと指輪を用意してダニをレストランに呼び出す。ダニはプロポーズを断り別れを告げるが、ドンタクは納得できない。

BS11「愛の香り~憎しみの果てに~」公式サイト
 2018.04.13スタート 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】