衛星劇場放送前に「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」チョン・ヘインからのコメント動画到着!

2018年07月19日14時01分ドラマ
©Jcontentree corp. all rights reserved

5年ぶりにドラマ復帰をした演技派女優ソン・イェジンと大注目の次世代スター チョン・ヘインの初主演作「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」(全16話)がいよいよ7月26日(木)より衛星劇場にて毎週木曜午後11時~ほかで日本初放送されるが、Youtubeにて主演のチョン・ヘインのコメント動画が公開された。第1話は無料視聴できる。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん(原題)」は、単なる知り合いとして接していた2人の男女(ソン・イェジンとチョン・ヘイン)が恋に落ち、本当の恋愛に発展していく甘酸っぱい年の差ラブロマンス。

演出は「密会」のアン・パンソク、「春のワルツ」「サメ」などの人気作に主演したソン・イェジンと、CNBLUEジョンヨンファ主演の「三銃士」や「あなたが眠っている間に(原題)」に出演して大注目を集めている次世代スター チョン・ヘインの初共演ということで注目を集めた。

インタビューでチョン・ヘインは本作の魅力について、「本当にリアルな恋愛の物語なのでご覧になる方々は減じるにもあり得る恋愛感情を感じられるはずです。それに男女の恋愛を同じ空間で盗み見るような気分になると思いますよ」と解説。
また、初の主演作となった本作で得たものについては「監督やイェジン姉さん、共演者やスタッフの方々本当に感謝したい方々を得ることができました」とコメント。
日本のファンには「楽しんで観ていただけると嬉しいです!」とアピールしている。

Youtube「チョン・ヘインのコメント映像」
衛星劇場「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」番組サイト
 2018.07.26スタート 毎・木23:00~他 2話連続放送
Youtube3分予告動画

kandoratop【「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」を2倍楽しむ】