韓国ドラマ「もう一度始めよう」第46-50話あらすじ:産婦死亡の事実を確かめようとするヨンジャ-BS11|予告動画

2018年07月24日21時00分ドラマ
(C)2016 MBC

ジウクは手術を受けるビョンチョルに心配をかけないよう、イェラとの交際を続けようとする、一方、ボンイルが診ていた産婦が死亡していた事実を確かめたヨンジャは、それを打ち明けられずにいたボンイルを思い胸を痛める-BS11にて放送中「もう一度始めよう」7月25日(水)第46-50話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ナ・ヨンジャ役:パク・ミンジ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「神のクイズ シーズン4」
ハ・ソンジェ役:John-Hoon「宮~Love in Palace」「魔女の城」「彼女の神話」
カン・ジウク役:パク・ソンホ「病院船」「輝くか、狂うか」「黄金の虹」
イ・イェラ役:コ・ウリ(元RAINBOW)「女王の花」「応答せよ1994」

■第46話
警察署にヨンインを迎えに行ったボンイルとハナは、同じくソノを迎えに来たテソンとミランに鉢合わせる。その場でソノとヨンインの交際を知った親同士は、激しく言い争うことに。一方、ジウクとレストランで食事をしていたヨンジャは…。

moitido47■第47話
病院に運ばれたビョンチョルは手術を受けることになり、駆けつけたジウクらは不安を募らせる。その頃、ヨンインが勤める眼科にやって来たミランは、すぐに仕事を辞めろと勝手な要求をするが、ヨンインはソノが諦めるはずだと従わない。

moitido48■第48話
ジウクは、ビョンチョルに心配をかけないよう、イェラとの交際を続けることを決心する。ある日、病院を訪れたヨンジャは、ナ・ボンイル産婦人科から搬送された産婦が亡くなったのは間違いではなかったと聞き、事実を突き止めようとする。

moitido49■第49話
ビョンチョルを見舞うため病院を訪れたテソンは、ジスクの姿を見かけて驚く。その頃、ボンイルが診ていた産婦が死亡していたという事実を確かめたヨンジャは、それを打ち明けず、抱え込んでいたボンイルのことを思い、胸を痛めていた。

moitido50■第50話
ナ家では、ソノを捜しにやって来たミランと、ハナやヨンジンらが激しい口論をしていた。ちょうど帰宅したヨンジャを目にしたミランは、さらに怒りを爆発させてソノを無理やり連れ帰る。一方、ジスクはテソンに呼び出され…。

BS11「もう一度始めよう」番組公式サイト
 2018.05.23 月~金11:29-12:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】