韓国ドラマ「愛の香り~憎しみの果てに~」第76-80話あらすじ:断固としてジュランとの復縁を拒否するミンソク-BS11|予告動画

2018年07月26日16時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

ダニとユンジェが会っているのを目撃したドンタクは、ユンジェが原因で別れたのかとダニに詰め寄る、一方、スネはミンソクに妻との復縁を勧めるが、別の人が好きだとミンソクに告げられて動揺する-BS11にて放送中「愛の香り~憎しみの果てに~」7月27日(金)第76~80話のあらすじをご紹介。Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ダニ役:イ・シア「イニョプの道」「シグナル」「トンネル」
ク・ユンジェ役:キム・ジヌ「イニョン王妃の男」「太陽のあなた」
カン・サモル役:キル・ウネ「バラ色の恋人たち」「貴婦人」
ソル・ドンタク役:シン・ジフン「ピノキオ」
シム・スネ役:チョン・ミソン「太陽を抱く月」「人魚姫」「六龍が飛ぶ」
ソル・ヘリ役:パク・ヨンス「仮面」
 ほか

kaori76■第76話
ソル・ゴンジュは1人暮らしをするために部屋を探そうとするが、ギョンチョルはそんなゴンジュを無理に自宅へ連れてくる。一方、ボクへがいないことに気付いたスネは村中を必死に捜し回る。ジュランはスネに水まで掛けて罵り、ミンソクとは別れないと言い放つ。一方、ドンタクはダニを諦めることができず何度も話をしようとするが、ダニは聞く耳を持たない。そんな中、ユンジェはダニに復縁を迫り、サモルの画策によってドンタクがその現場を目撃するのだが…。

kaori77■第77話
ダニとユンジェが会っているのを目撃したドンタクは、ユンジェが原因で別れたのかとダニに詰め寄る。また、ミンソクは離婚に応じなければ訴訟を起こすとジュランに告げる。ソル・ゴンジュはギョンチョルの家で暮らし始める。一方、サモルは泥酔したドンタクを自宅に連れていく。サモルの自宅を訪れたダニは、サモルのベッドでドンタクが寝ているのを目撃する。

kaori78■第78話
スネはミンソクに妻との復縁を勧めるが、別の人が好きだとミンソクに告げられて動揺する。一方、サモルの部屋に泊まったことを知られたドンタクは、ダニを諦めることを決意する。ミンソクがスネの家に来ているのを見た村長は、スネに行動を慎むよう忠告する。また、ジュランはダニを呼び出して辞職するよう迫る。一方、ドンタクはサモルに一夜を共に過ごした責任を取ると告げる。ダニはドンタクとサモルが親しげに食事へ向かう姿を目撃し…。

kaori79■第79話
ドンタクとサモルが親しげに話している姿を見て動揺したダニは、スタジオの皿を割ってしまう。また、妻子持ちの男と浮気をしたといううわさが立ち、スネは村人たちから冷たい視線を浴びる。一方、母子手帳を捨てたことを責められたク・ゴンジュは倒れてしまい、ヨンシルはゴンジュの病気を知ることになるが…。

kaori80■第80話
ク・ゴンジュが倒れたことでソル・ゴンジュは自分を責めてギョンチョルの家を出ていく。一方、サモルは正体を隠したままドンタクの家に正式に挨拶をしに行き、ジュランから婚約を勧められる。しかし浮かれていたやさきに、突然イ・セラが帰ってくる。ミンソクの家にソル・ゴンジュを迎えに行くギョンチョル。しかし、ゴンジュはしばらく兄の家で暮らすと言う。チュンジェはサモルの家を訪ねて本物のイ・セラに遭遇する。また、ジュランは離婚の件を考え直すようミンソクを説得するがミンソクは断固として応じない。

BS11「愛の香り~憎しみの果てに~」公式サイト
 2018.04.13スタート 月~金15:29-16:30 BS初放送
Youtube

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】