ナムグン・ミン主演「操作~隠された真実」第11-最終回あらすじ:記事に見つけた捏造の痕跡!LaLa TV

2018年07月29日13時00分ドラマ
(C)SBS

LaLa TVで月~水曜ひる1時30分~2時45分までCSベーシック初放送中のナムグン・ミン主演ハイクオリティサスペンスドラマ「操作~隠された真実」明日7月30日(月)第11話~16話(最終回)のあらすじを紹介、作品公式サイトで予告動画を公開している。

※8月13日からは、脚本家を目指すヒロイン(ソ・ヒョンジン)と生意気な年下シェフ(ヤン・セジョン)、そしてヒロインを見守る実業家(キム・ジェウク)、3人の男女の繊細な愛を美しい映像で綴る大人のラブロマンス「愛の温度」を放送。

■キャスト相関図(公式サイト)
ハン・ムヨン役:ナムグン・ミン
イ・ソクミン役:ユ・ジュンサン
クォン・ソラ役:オム・ジウォン
ク・テウォン役:ムン・ソングン

■第11話
チョロの過去の行動をたどっていたソクミンは、わざと記事に捏造の痕跡を残した彼の思いを汲み取り、ムヨンに事件から手を引くよう告げる。諦めきれないムヨンは、裏で操る組織に目を向ける。

■第12話
偽情報に振り回され、罠にはめられたムヨン達。しかし何故わざわざナム・ガンミョンが到着しない京仁港に集められたのか、疑問が残る。宮坪港に着港したガンミョンは、群衆の目の前で何者かに撃たれてしまう。

■第13話
ソラのかつての発言が巧妙に操作され、スプラッシュチームとの癒着と殺人幇助の疑いで監査を受けることに。マスコミでも報道され、ソラはまんまとク常務の計画の餌食となった。ムヨンは汚名挽回の為、ガンミョンの公開捜査に踏み切る。

■第14話
ガンミョンをおびき出すため、金を強奪する計画が動く。一方、ク常務の妻が心臓病患者であるにも関わらず、6年間ほど治療を受けた痕跡が無いことが判明する。

■第15話
ガンミョンに電話で問いただすムヨン。テウォンとヨンギは、ナムガンミョンを利用しようとしていた。そしてソラは、上司であるイム部長と、死亡したチョン警部補の共謀の証拠をつかんでいた。

■第16話(最終回)
罪を認めないク常務に対し、ムヨンは夫人の手術の件を引き合いに出す。チョ弁護士らに妻の命を握られていたと知ったク常務は、全てを告白し連行された。そんな中、ナム・ガンミョンの金庫がまだ何者かに荒らされているという連絡が入る。

LaLa TV「操作~隠された真実」番組公式サイト
 2018.07.04~08.08 月~水13:30-14:45 CSベーシック初放送
   再放送 同日21:30~
公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「操作」を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込