韓国ドラマ「もう一度始めよう」第51-55話あらすじ:真実を知ってしまうヨンジャ-BS11|予告動画

2018年07月31日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

自分が人の命を奪ってしまったと知ったヨンジャは、自分が許せずにいた、一方、ジウクはヨンインとソノの交際が原因で、イ家が大騒ぎになっていることを知る!BS11にて放送中「もう一度始めよう」8月1日(水)第51-55話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ナ・ヨンジャ役:パク・ミンジ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「神のクイズ シーズン4」
ハ・ソンジェ役:John-Hoon「宮~Love in Palace」「魔女の城」「彼女の神話」
カン・ジウク役:パク・ソンホ「病院船」「輝くか、狂うか」「黄金の虹」
イ・イェラ役:コ・ウリ(元RAINBOW)「女王の花」「応答せよ1994」

■第51話
ヨンジャは、自分が子供を取り上げた時の産婦が死亡していたことをテソンから聞かされ、がく然とする。その産婦がユ・ミンスであることを確認したヨンジャは、葬儀を行ったことや埋葬地まで調べ、なぜ嘘をついたのかとボンイルに詰め寄る。

moitido52■第52話
自分が人の命を奪ってしまったと知ったヨンジャは、自分が許せず激しく嗚咽し、ついには気絶してしまう。目覚めたヨンジャは産婦の夫に謝罪すると言い始め、焦ったボンイルは産婦の家族は海外へ移住したと嘘をつくのだが…。

moitido53■第53話
産婦が亡くなったことで自分を責めるヨンジャ。セユンは、むしろ赤ちゃんの命を救ったのだと話し、家族の不安を取り除く。その頃、ビルの売買に疑問を持っていたジウクは、ビルの売渡人がヨンジャの父親であることに気が付き…。

moitido54■第54話
ボンイルがテソンに脅されている様子を目の当たりにしたヨンジャは、これ以上父を苦しめたら社長が行ってきたことを世間に公表すると告げる。その頃、ジウクは、ヨンインとソノの交際が原因で、イ家が大騒ぎになっていることを知る。

moitido55■第55話
テソンがヨンジャの腕をつかむのを見たソンジェは、テソンに強く抗議する。一方、ジスクはビョンチョルが席を外した途端、不遜な態度を取るイェラに、ジウクには真心で接するようにとやんわり諭す。その頃、ヨンインが自宅に戻り…。

BS11「もう一度始めよう」番組公式サイト
 2018.05.23 月~金11:29-12:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】