韓国ドラマ「もう一度始めよう」第56-60話あらすじ:ヨンジャとボンイルが親子だと知っってしまうソンジェ-BS11|予告動画

2018年08月07日11時55分ドラマ
(C)2016 MBC

ジウクはテソンとボンイルが言い争う姿を目撃し、ビルの契約の件で裏に何かあったことを確信する、一方、ヨンジャとボンイルが一緒に歩く姿を目撃したソンジェは、2人が親子だと知り愕然とする! BS11にて放送中「もう一度始めよう」8月8日(水)第56-60話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ナ・ヨンジャ役:パク・ミンジ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「神のクイズ シーズン4」
ハ・ソンジェ役:John-Hoon「宮~Love in Palace」「魔女の城」「彼女の神話」
カン・ジウク役:パク・ソンホ「病院船」「輝くか、狂うか」「黄金の虹」
イ・イェラ役:コ・ウリ(元RAINBOW)「女王の花」「応答せよ1994」

■第56話
ヨンジャの家の前でテソンとボンイルが言い争う姿を目撃したジウクは、ビルの契約の件で裏に何かあったことを確信し、ヨンジャにも話を聞くことに。翌日、家に連れ戻されたソノは、テソンにユン院長の娘とは結婚しないと宣言するが…。

moitido57■第57話
テソンは金の入った封筒をボンイルに投げつけ、できるだけ遠くへ引っ越すよう言い放つ。それを見ていたハナやセユンらが激しく抵抗すると、テソンは産婦の夫を捜し出してヨンジャに会わせると言い残し、その場を去る。

moitido58■第58話
テソンから渡された小切手を返すため、イ家とカン家の顔合わせの席に乗り込んだヨンジャ。それをジウクとの仲を邪魔しに来たと誤解したイェラは、激しくヨンジャを責める。テソンも激怒し、ヨンジャを捕まえてくるよう秘書に命じるが…。

moitido59■第59話
誰かに追われるヨンジャを目撃したセユンは、道路に飛び出したヨンジャを助けようと車にはねられてしまう。その頃、ボンイルを脅迫していた件で、テソンが秘書を身代わりに罪を逃れたことを知ったジウクは、直接問いただそうとするが…。

moitido60■第60話
ヨンインが突然眼科を解雇されたことにテソンが関わっていたと知ったヨンジャは、テソンのもとに抗議に行く。一方、ソンジェは、ヨンジャとボンイルが一緒に歩く姿を目撃してしまい、2人が親子だと確信し、愕然とする。

BS11「もう一度始めよう」番組公式サイト
 2018.05.23 月~金11:29-12:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】