BS12韓国ドラマ「それでも青い日に」第66-70話あらすじ:執着の始まり~変わり果てた父の姿!予告動画

2018年12月27日09時10分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2015 KBS. All rights reserved

イノ(ソン・ハユン)とヨンヒ(ソン・ハユン)が抱き合っているのを見たドンス(キム・ミンス)はショックを受け、イノはまた最初からやり直したいとヨンヒ(ソン・ハユン)に告げるが…BS12 TwellVで再放送中の韓国ドラマ「それでも青い日に」明日12月28日(金)第66話~70話のあらすじを場面写真と一緒に紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イ・ヨンヒ役:ソン・ハユン
ソ・イノ役:イ・ヘウ
チャン・ウナ/イ・ジョンヒ役:チョン・イヨン
パク・ドンス役:キム・ミンス他

■第66話「執着の始まり」
ヨンテクとの約束を破りウナは、ドッキとマンスにビョンジンの生存をイノよりも先に知らせてしまう。ドッキは早速警察のコネを使って捜索し始める。そんな中、イノは何も知らないまま父を殺したマンスの部下サンカルたちに近づき酒を交わしていた。そしてある日、イ家に一通の電話がかかってくるが、ウナが出てしまい…。

それでも■第67話「裏帳簿のありか」
ジョンフンがヨンジョンに気があることを心配しているミョンジュはミンジャに相談する。一方ヨンヒは倒れたイノを助けにいくがその姿にショックを受けるドンス。ウナはピョンジンに会いに行き裏帳簿のありかを尋ね、教えてもらった場所に行くが、イノに見つかってしまう。そしてドッキはヨンテクにピョンジンと帳簿を引き換える交渉をする。

それでも■第68話「あの日に戻れたら」
イノはまた最初からやり直したいと告げるが、ドンスがいるとヨンヒの決心は揺るがない。そしてイノはサンカルと酒を交わし、ドッキとの会話を録音させることに成功。数日後、イノは酔ったサンカルからカセットテープを盗もうとするが…。一方ドッキのタンスから秘密資金通帳を発見したヒャンスクは、銀行に行ってあることを決心する。

それでも■第69話「獣へ変わる時」
ミョンジュもヨンヒの変わりゆく姿が心配になり、復讐はやめるよう説得するが、復讐が終わったら元に戻ると考えを変えない。ドッキは通帳の犯人がヒャンスクだと知るとすぐさま責め立てるが、マンスからも見放されてしまう。ヨンヒの復讐を早くも止めるため、ドンスはプロポーズをするが、復讐が終わるまで待って欲しいと告げられ……。

それでも■第70話「変わり果てた父の姿」
イノはビョンジンを探し出すが、変わり果てた父の姿にショックを受ける。ピョンジン失踪の背後にウナがいたという事実を知ったヨンテクとイノは、怒りがこみ上げるが、しばらくは知らないふりをしてウナを騙すことに。一方、ドンスは中東に輸出契約が持ち上がり、これにビーナス化粧品も輸出する準備を進めるが、この事実を知ったドッキは…。

BS12「それでも青い日に」番組公式サイト
 2019.09.28スタート 月~金07:00-08:00 再放送
 2018.05.10-09.04 月~金16:00-17:00
YouTube

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】