TVO韓国ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」第11-15話あらすじと告知動画(全24話版)

2018年08月08日11時30分ドラマ

死神(イ・ドンウク)とサニー(ユ・インナ)、そしてキム・シン(コン・ユ)とウンタク(キム・ゴウン)との恋が大きく動き出す!韓国ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」テレビ大阪で明日8月9日(木)第11話~15話のあらすじを紹介、番組公式サイトで告知動画が公開されている。

※東京・新大久保では8月11日「トッケビ」×「コーヒープリンス」コラボカフェがOPEN⇒詳細記事

「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」で、死神とサニーとの恋は、コミカルタッチがいきなりの切ない恋へ!2人のロマンスの見どころと特別映像はコチラで詳しく解説⇒死神×サニー“ピーチカップル”ロマンスの魅力は?

※ユク・ソンジェ(BTOB)が登壇したドラマイベントの再現レポート
「トッケビ」は芸術作品!ユク・ソンジェ ドラマイベント再現レポート(前半)
ユク・ソクジェ、コン・ユ になり切ってファンと名シーン再現?再現レポ(後半)
ユク・ソンジェ登壇記者会見取材レポート(前半)
ユク・ソンジェ、撮影自体が愛しくて懐かしい!記者会見レポート(後半)

■キャスト相関図(番組サイト)
キム・シン/トッケビ役:コン・ユ
チ・ウンタク役:キム・ゴウン
死神役:イ・ドンウク
サニー役:ユ・インナ
ユ・ドクファ役:ユク・ソンジェ(BTOB)

■第11話
ウンタクの助けを借り完璧に準備してデートに向かったにもかかわらず今回もヘマをしてサニーを怒らせてしまう死神。ある日、ドクファにそそのかされシンの掛け軸を盗み見た死神は、絵の中の女性を見て号泣。一方、帰りが遅いウンタクを探しに行ったシンは、結婚式場でアルバイトするウンタクを発見。家を出る準備をしているというウンタクをシンは優しく抱きしめ、その瞬間、胸の剣が激しくうずく。

■第12話
サニーの店を訪ねた死神は、そこでアルバイトのウンタクと鉢合わせ。ウンタクがバイト先でテヒと仲良くしていたと聞き、シンはヤキモチを焼く。そんな中、ウンタクの大学面接試験日がやってくる。ウンタクをバス停で見送ったシンは、その直後、ウンタクが乗ったバスが大事故に遭う未来を見る。一方、死神は大量の死者発生に備え仲間たちと一緒にバス停で待機していた。

■第13話
死神から剣の秘密を聞いたウンタクは、シンの前から姿を消す。シンは心当たりの場所を捜し回り、最終手段として死神に“処理漏れ”の申請を出すよう頼む。ソウルではシンのせいで季節外れの濃霧やスーパームーンなどの異常気象が続き、死者が生き返る珍事まで起こる。そんな中、ウンタクの捜索を買って出たドクファがスキー場にいるウンタクを発見し、シンは一目散にスキー場へと向かう

■第14話
シンがウンタクを連れて帰宅し、再び3人での生活が始まる。ウンタクは晴れて大学に合格し、シンからバッグ、ユ会長からカメラをお祝いにもらって大はしゃぎ。死神もサニーと仲直りし、幸せな気分で年末を迎えようとしていた。そんなある日、ひょんなことからサニーの店にシンと死神が来店。死神がサニーを本名の「キム・ソンさん」と呼んだ瞬間、サニーとシンの顔色が変わる。

■第15話
シンが自分の過去について話すのを偶然耳にしたウンタクは、シンがかわいそうでいとおしくなる。この日、ウンタクは唯一の友人だったジョンヒョンが眠る納骨堂に行き、そこで母とジョンヒョンが一緒に写った写真を見つける。一方、サニーの前世が気になる死神はサニーと会ってもう一度手を握ることになるが、サニーは手を握る前に正体を明かすよう迫り、無理なら別れようと告げる。

テレビ大阪「トッケビ」番組公式サイト
 2018.07.26スタート 月~金8:59-9:54
「トッケビ」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「トッケビ」を2倍楽しむ】

■DVD情報
DVD-BOX1,2&Blu-ray BOX1,2、レンタルvol.1~15好評リリース中
DVD-BOX1,2 各16,000円[本体]+税
Blu-ray BOX1,2 各18,000円[本体]+税