BS12「最強配達人~夢みるカップル~」第1-5話あらすじ:33番目の町 ~衝撃の事実 、予告動画

[2018年08月10日17時00分]  【ドラマ】

BS12「最強配達人~夢みるカップル~」第1-5話あらすじ:33番目の町 ~衝撃の事実 、予告動画

ⓒJIDAM INC.

BS12 WellV毎週土・日曜夕方5時~6時の韓国ドラマ枠で明日8月11日(土)から放送する、コ・ギョンピョ&チェ・スビン主演で贈る最強のトキメキ・ラブコメディ「最強配達人〜夢みるカップル〜」(全20話)第1話~5話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画が公開中だ。

■キャスト作品公式サイト
チェ・ガンス役:コ・ギョンピョ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中~」「恋のスケッチ~応答せよ1988~」
イ・ダナ役:チェ・スビン「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」「ロボットじゃない~君に夢中!~」
オ・ジンギュ役:キム・ソンホ「キム課長とソ理事〜Bravo! Your Life〜」「トゥー・カップス(原題)」
イ・ジユン役:コ・ウォニ「星になって輝く」「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」

■第1話「33番目の町」
中華料理店を転々としながら働く配達人のガンスは、パルパル手打店の面接を受けるために新たな町へ。町に着くやいなや曲がり角からバイクで飛び出してきたダナと口論になるが、彼女はパルパル手打店で社長からも一目置かれる配達人だった。一方、何一つ不自由なく育ってきたジユンは初の家出を決行するが、空腹に耐えられなくなって…。

最強■第2話「新しい生活 」
ガンスは他店の配達人3人組に器を盗まれるという嫌がらせを受け、彼らの兄貴分であるコンギの元を訪れる。そんな中、ジユンはガンスが暮らすパルパル手打店の2階に荷物を運び込み、強引に居候を開始。一方、ダナはガンスの部屋でジユンの服を発見し、彼に女装の趣味があると誤解。秘密を守るとガンスに約束するが…。

最恐■第3話「カーレース」
ガンスは以前働いていた店を訪れ、母親の小言がうるさいとぼやく後輩のヒョンスに説教をするが…。一方、ダナは弟から学費を工面してほしいと頼まれるが冷たく追い返してしまう。そんな中、ジンギュは道路を封鎖して違法の路上レースをしたことをオソングループ会長の父親に知られてしまい、ひどく叱責されて…。

最恐■第4話「大きな借り」
ジンギュの命を救ったダナは、腰を強打したせいで体調を崩し、配達中に倒れて入院。ダナの代わりに配達人として働くことになったジンギュは、ガンスから仕事を教わるが…。一方、母の命令でお見合いをしたジユンは相手がジンギュだと知って驚く。そんな中、ガンスはヒョンスが事故に遭った日の工事現場に不審な点があることに気づいて…。

最強■第5話「衝撃の事実」
ジンギュは配達人の仕事に励み、ガンスともすっかり親しくなる。一方、一人暮らしを始めたジユンは隣人の生活音が気になり一睡もできず、ガンスの部屋へ戻ってしまう。そんな中、ガンスは配達人仲間と共に、違法の路上レースをした犯人を追っていた。ある日、ガンスは目撃者捜しの横断幕を見た男性からドライブレコーダーの映像を受け取るが…。

BS12「最強配達人」番組公式サイト
 2018.08.11スタート 土・日17:00-18:00
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. ヨ・ジング主演「王になった男」第11-12話あらすじ:都承旨の決意と涙の祝い膳!テレ東
  2. 【「オクニョ 運命の女(ひと)」(獄中花)を2倍楽しむ】各話あらすじ、時代背景、豆知識など、韓国ドラマ
  3. 【「推奴-チュノ-」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、時代背景、各話のあらすじ、見どころ
  4. ペンネームは男名?NHK「アンという名の少女」最終回・第8回あらすじと見どころ:あなたがいてこそ我が家!
  5. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,673タイトル、  86,168作品!